れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UFO 〜 w

UFO タララ タンタンタン タララ・・・ ピンクレディじゃ無いけどUFOw アメリカ国防総省が「UFO映像」を公表し正体不明と結論した。ってw これって、凄くないですか? アメリカ程の国が、正体不明と結論付けるって。 しかも公表するって。UFOを認めたって…

朝のお散歩

今日もいつもの「りんくう公園」に 最近、風が強くて外気温より体感温度が低く感じてましたけど、今日は暖かくてお散歩日和☀️ 「れいチン」もスタスタとご機嫌に早足です 月曜にトリミングに行ってきたばかりなのに、もうお鼻のまわりに寝ぐせが・・・w せっ…

10日ぶりに出社w

在宅ワーク継続中ですが、書類関係の確認の為、10日ぶりに出社して来ました。 通常時と同じ時間に自宅を出て、いつもの通勤道を車でGO~。 自宅近辺はまぁまぁの交通量、まずは事務所より先にある倉庫へ向かいます。 方向的に大阪市内に向かう方向の逆方向…

リハビリ・・・?

オイラのバンブルビーカラー? のビューエルw 何故にバンブルビーカラー? は過去記事でw 5月中には完成する予定ですけど。 XB12R に跨るのって、オイラにとっては大変なんですw XB12Sと違ってシート位置が高く、タンデムシートの位置はもっと高い。しかも、…

GW・・・どうしましょw

新型コロナウィルス感染拡大の為、「緊急事態宣言」が全国に出されました。 オイラ以前「非常事態宣言」って言ってましたが、「緊急事態宣言」だったんですねw 世界的に「非常事態宣言」が出されているので、日本も同じだと思ってましたが違う様です 正しく…

スマホケース

朝から、りんくう公園にお散歩へ やっぱりドックランは閉鎖中ですw 奥行が長く、いくつかに仕切られています。 チューリップが咲いてました 小1時間ほど散歩して帰って来ると、ビワシュナのイベントで注文していたスマホケースが届いてました 「れいチン」と…

在宅ワークw 2日目

昨日からの在宅ワーク。 昨日の午前中にパソコン等の設置を完了して、何とか業務可能な状態となりました 2Fドックラン前フリールームの一角を書斎として占領に成功しましたw ホントは1Fの方が何かと便利なんですけど、防御が硬く撤退を余儀なくされ、2Fフリ…

在宅ワークw

なんと! 本日出勤してみると代表からいきなり、「今日の午後から在宅ワークで!」ってw 予告無しのいきなりだったのでビックリ Σ(゚Д゚) ウチ規模で在宅ワークをするとは思ってなかったw まぁ、大阪は「非常事態宣言」出てるし、出来る事なら対応する方が望…

りんくう公園へ

近くのりんくう公園にお散歩へ。 最近、りんくう公園に屋内スケートリンクがOPENしました。その直ぐ側に、無料のドックランも新設されたので、本日はそのドックランへ〜 「れいママ」と「れいチン」はすでに何度かは行ってますが、オイラは今回が初めてです…

ビューエル 塗装完了!

外装パーツの塗装が完了しました。 いやぁ~ 嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい 少し前進した気持ちになりますね~ さてさて、仕上がりは じゃじゃ~ん❣️ めちゃ綺麗! Maxy Paint Design さん 超上手い! こだわりが凄いので、仕上がりの綺麗さはピカイチです。 …

非常事態宣言w

新型コロナウィルス感染拡大により「非常事態宣言」 って、とっとと出しときゃ良かったのに。 日本の法律内では、完全な都市封鎖も強制的な自宅待機も出来ないのだから・・・。 勿体ぶって出さなかった事が吉と出るか、凶と出るか? ただ、突然の「非常事態…

ナッツRVへ

予定通りに ナッツRV 京都店へ行ってきました。 新型クレアが展示してましたぁ。 因みに左から、スティング/クレア/クレア/クレソン/クレソン/マッシュ だと思うw デザインは旧クレアの方が丸みがあって可愛く見えるので、オイラ的には旧型デザインの方が好…

お家でゴハン〜

本日は新型コロナウイルスの事を考え、自宅でのんびりと過ごしております。 散歩だけは近所の公園へ がっ! それだけじゃぁ面白くナイので。 ジャジャーン‼️ イワタニ 「炉ばた焼器 炙りや」 買っちゃいましたw 前々からず〜っと欲しいと思ってたので、今回…