れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆半島への旅 ①

やっぱり伊豆半島へ行くことにしました 出来る限りの感染防止をして、人混みを極力避けて大人しくをモットーにw 今回は珍しく予定を書き出してみました タチコマンさん、シンさんの先発隊から頂いた有難い情報を盛りまくりです 伊豆半島を天城越えして、西…

お庭でBBQ 〜 🎶

何故か? 急にやる事になったBBQ れいママの兄弟と両親とで総勢 10名w コロナ禍の中、10名でお店に食べに行くのもねぇ って事で急遽ウチのお庭に集合〜 ! やる気になれば、急なBBQも出来るモンなんですね お肉を焼肉屋「ワンカルビ」のお持ち帰りセットを…

季節外れの・・・!

もう、GWまで 1週間を切りました。 基本、クレアでお出掛けするつもりですケド。 さてはてどうするべきか・・・w 来週から緊急事態宣言も発令される様ですねぇ まぁ、そんな時はキャンピングカーでしょ! ってな事なんでしょうね ただ、人の多いところには…

初老ハンター 復活 w

いやはや やっちゃいましたよ 「モンスターハンター ライズ」買っちゃいましたw 夫婦で別々にスマホゲームしてたり、ネットフリックスを観てるくらいなら、モンハンしよか?って言うんですよね〜 れいママ がね 夫婦揃ってのモンハンフリークですからw …

お仕事なんですケドw

月曜日の早朝からお仕事で 2泊3日の出張です。 今回は静岡に入って富山に向かいます。 別にブログに上げるほどの事も無い、いつもの日常なんですケドw 早朝 5時前に れいチン と れいママ に見送られ、自宅を出発です。 れいママ から毎度の一言 「帰って来…

クレアの洗車と淀川河川敷

クレアの ¥45000- コーティングから 2ヶ月経ち、そろそろ水アカだらけになって来たので洗車を 明日はクレアでお出掛けするので丁度イイかなってね 引越し前に枚方で れいママ とワンコ友達が犬服を作って販売してたんですケド。 そのメンバーが枚方の淀川…

今年のGW は・・・

本日は仕事で山口県に向かってます 途中の宮島SAで休憩っス 現場なので、ヘルメットとか安全帯とか安全靴や工具などが必要な為、打ち合わせだけの時以外はほぼ車で出かけます。 大阪から山口県徳山市まで 約5時間程ですかね。 クレア君のレカロが欲しいw ク…

ビューエル ドックイン

今日までは暖かく天気も良いそうなので、ずっと先延ばしになってた ビューエル のチェンジペダルの修正に ブルーウィング へ ドックインです エンジンケースにチェンジペダルがこすっちゃうんですよね、何もしてない時は全く当たって無いんですケド。 シフ…