れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ウチのワンコ

ウチの家族の一員ワンコ💕

 

ミニチュア シュナウザー の「れいあ」です。

3月で6歳になる可愛い女の子❤️

 

f:id:reiapapa:20200204135513j:image


f:id:reiapapa:20200204135518j:image

まつげパチパチですぅ~

決してエクステではありませんw


f:id:reiapapa:20200204140544j:image

 

「れいあ」 来てから生活が変わりましたね〜

元々、「れいママ」が超ワンコ好きでw

 

オイラはそうでもなかったんだけどぉ

 

今では ズッポリw

ホント 超癒しです。

 

「れいあ」とお出掛けする為に

キャンピングカーを去年末に購入❗️

 

まぁ、契約は去年の5月頃だったけど・・・

凄い人気で、8ヶ月待ち!

 

しかぁ〜し、ナッツRVさん! 頑張った‼︎

なんと、去年末に納車〜‼️

 

感謝♪ 感謝🎶

 

予定外で年末年始をキャンピングカーで

お出掛けできました 🤗

 

f:id:reiapapa:20200204140459j:image

 

キャンピングカーに関してはまた後日

色々あるんで、いくらでも話が出るw

 

ってこって、初日はここいらでw