れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

マス釣り

マス釣りに来てま〜す。

 

夜中に少しと朝から少し

雪が降りましたw

 

道の駅で車中泊して、起きたら少し

地面が白く変わってました。

 

f:id:reiapapa:20200208143114j:image

 

道の駅 古今伝授の里 やまと です。

 

寒さは思ったよりマシですね。

雪も大した事なし。

 

「れいチン」の散歩も済まして

釣り場に let's go 〜

 

意気揚々ときたものも。

・・・釣れませんw

 

f:id:reiapapa:20200208143633j:image

フィッシング母袋さん

 

ワンコの入場も OK !

アットホームな管理釣り場です❤️

 

なんやらかんやらと苦労して

やっと、1匹 GET です!

 

f:id:reiapapa:20200208143829j:image

 

いやぁ〜 網がデカ過ぎてさぁw

ホント、網デカ過ぎだよねぇw

魚が小さく見えてるw

 

すみません・・・小ちゃいです

さかなw

 

余りに釣果がよく無いので

早目に切り上げて、泊まった道の駅まで

もどってお昼寝タイム!

 

キャンピングカーって、何でもありなところが

ス・テ・キ でしょ!

 

目が覚めたら 16時w

 

「れいママ」から名古屋の手羽先が食べたいとの

リクエスト〜。

 

名古屋方面で手羽先唐揚げと言えば!

 

「風来坊」

世界の山ちゃん

 

のどっちかでしょー。

 

ウチの好みは「風来坊」

世界の山ちゃん」は胡椒がキツ過ぎw

それと店名がキライw

 

世界の・・・って。

 

ってなわけで、「風来坊 可児店」へ

 

予約も無しなので、入れるかなっと思いきや

すんなりと OK🙆‍♂️ ありがたや〜

 

f:id:reiapapa:20200208211108j:image

じゃじゃぁ〜ん!

 

ウマウマでした〜 💕

 

他には、海鮮サラダと

ぶりカマ塩焼と鮭茶漬け

ゴチでした。

 

ほんでもって、本日のお風呂は

「天然温泉 三峰」さんに決定!

 

f:id:reiapapa:20200209062817j:image

 

風来坊さんからは30分程の距離だけど

良さそうな雰囲気だったので。

 

到着して、玄関を見てビックリ!

老舗の温泉旅館の様な雰囲気w

 

でも・・・玄関過ぎると普通の温泉ランドw

お風呂は内風呂が1つ、露天が4つ。

 

オススメは露天の高濃度炭酸風呂かな。

すっごい温ったまった。

 

源泉掛け流しのお風呂もありサウナもありで

いいお風呂でしたぁ〜。

 

ただ一つ、脱衣場がちと狭いかなぁw

 

マッサージとかエステとか色々なオプションも

充実して、最近の温泉ランドだね。

 

お一人様 700円 なり〜。

まぁ、こんなもんでしょ?

 

さぁ〜て、ちょこっと走って

車中泊予定の「道の駅 志野織部」へ

 

到着したけど、もうお店も閉まってるし

暗いので、写真もナシw

 

とっとと就寝と思いきや。

ここの駐車スペース・・・

全体的に斜めに傾いてるw

 

キャンピングカーって、結構地面の傾きに

影響されるんですよw

 

なので、寝ている状態で頭がさがらないように

車を方向転換〜。

 

納得しておやすみです 💤