れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

食べてみた・・・。

マス釣りに出発した金曜日の夜に愛知県で

「れいママ」のリクエストで食べてみました。

 

マックのご飯バーガー・・・。

 

チキンライスバーガーとテリヤキライスバーガー。

 

・・・・・・・・・。

 

あれはアカンやろ!

めちゃ不味いぞ!

 

チキンは美味しいって言ってる人もいるらしいけど。

 

オイラにはどっちもアカンわw

 

なんか、マックに現存する具材と無理矢理コラボ

しましたって感じw

だって、味のバランスが良く無い!

 

モスのライスバーガーと どえりゃぁ違い!

(名古屋風w)

 

焼肉ライスバーガーも、きんぴらライスバーガーも

めちゃ美味いじゃん!

思いません?

 

ホント、マックのライスバーガーはアカンわw

って文句言いながら食べてるオイラの横で

 

「そうなん?美味しくないんやぁ」って言いながら

ベーコンタブチバーガーを食べている「れいママ」

 

お~い!

 

アンタが食べたいって言ってたんとちゃうの?

 

「ひとくちだけ貰うわ」って・・・おいっ!!

 

やっぱり「れいママ」は最恐!!

って事を再認識w

 

結局、中途半端な晩飯でしたw