れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

お風呂〜

本日は「れいチン」お風呂です。

月2回の入浴タイム♨️

 

本人が楽しみにしてるかは・・・知らんけどw

 

でも、大人しく洗われていますけどね❤️

 

何処のお家でもそうやと思いますが

ワンコは濡れると「何処の子?」ってなりますw

「れいチン」も負けずに何処の子です。

 

f:id:reiapapa:20200216162303j:image

何処の子でしょw

 

シュナは毛が抜けにくいので、洗っても風呂場が

毛だらけにはならんのよね。

 

「れいママ」の方がよっぽど多く抜けてるわw

女性って一杯抜けるのにハゲにならんの凄いね

 

オイラなんか、そんなに抜けて無いのに・・・。

ハゲ予備軍やもん・・・ん?正規軍ってかw

 

ウチの「れいチン」お風呂シフトは

オイラが洗い担当。

 

オイラもスッポンポン❤️で入って「れいチン」を膝の上で洗います。

 

拭き上げと乾かしとセットが「れいママ」の担当。

多分、オイラの方が楽だろうね。

 

たまに、散歩で手足が汚れた時に洗って乾かすことをした事あるけど、中々乾きませんw

結構時間が掛かって大変w

 

低い姿勢になるから腰も痛いしねぇ。

「れいママ」ご苦労様です。

 

オイラには無理っスw

 

何故かオイラの洗い方が酷いらしいんよねw

 

「れいチン」の身体も顔も泡だらけにしちゃって頭から気にせずシャワーで流すから、そんなん可哀想っていわれてますぅw

 

「れいチン」は別に何ともない御様子ですw

嫌がって逃げようともしないし、問題無しかなって

勝手に判断してるますw

 

ただ「れいママ」から

 

頭から洗うのだけは辞めて!

頭側は最後にして!

って言われたんで、そこだけは変更しましたw

 

「れいチン」ビフォーアフター

 

f:id:reiapapa:20200216165653j:image

 

からのぉ〜

 

f:id:reiapapa:20200216165707j:image

セット完了直後です💕

 

オテテが真っ白💗

鼻の周りも寝癖無しw

可愛いでしょ😍

 

でもね

一晩明けたら寝癖顔に変身ですw

 

写真撮ったら、モデル料よこせって吠えられたw

 

貰らえるもん貰ったら・・・横でイビキかいて寝てますw

 

f:id:reiapapa:20200216170430j:image

 

お風呂って、ワンコには疲れるみたいですねw