れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

雪かい!

本日は朝から広島に日帰り出張です。

 

天気予報は最悪w

 

・・・雪って。

 

確か、先日のマス釣りの時も雪予報だったような?

オイラって基本「晴れ男」だったハズw

 

さっき、山陽道 吉備SAに寄ったときも

雪 降りましたw

 

今夜から明日にかけて、西日本地域にそこそこの量の雪が降るそうですよ。

 

う〜ん、今日帰るの遅いのになぁ (*_*)

 

一応、スタッドレス履いてるけど。

どうなんでしょうねぇ。

 

関西の人って雪に慣れてない人が多いからね。

ちょこっと積もったら、交通マヒに陥るからw

 

冬の青森に出張した時、空港からタクシーに乗ったんやけど。

 

まぁ〜 びっくり⁉️

 

じい様のドライバーなんだけど

あんたはWRCのドライバーかいっ‼️

ってくらいのスピードで交差点を曲がってくのよw

 

嫌〜 あの時はびっくりしたわ ( ̄◇ ̄;)

 

雪国で慣れてる人って凄いなってw

滑るのは当たり前だから〜 って一言w

 

生活の一部に雪があるってな地域の方は凄いっス

オイラも結構雪道を走った経験があるけどさ。

レベルが違うわw

 

4WDのバリバリマシンならまだしも

2WDのタクシーだもんねーw

 

さてさて、今夜は普通に帰れますやら・・・w