れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

さてと、どちらへ〜

今月末の連休を利用して、お出掛けしようと企んでいます。

 

さてさて、何処に行きますかねぇ。

 

オイラって、予定を組んで出掛けるのが余り好きじゃないタイプ、 思いつきで行動する方が好き❤️

 

でも「れいママ」はバチっと予定を決めるのが好きみたいです。

 

だから、お出掛け前のお家の中はどちらかと言えば険悪な雰囲気になりますw

 

何処ぞこに行くって決まるのは早いんやけど

その後どうするの?とか、そこだけしか寄らへんの?とか・・・w

 

これがオイラにはメンドくさいw

中身の濃いお出掛けするのには重要な部分やと

言うのは解ってるんやけどね。

 

メインの行き先を決めるともうお腹一杯w

後は成り行きでってのがいいんやけどぉw

許してもらえません・・・。

 

昔から、バイクとかで出掛ける時に始めから余り

細かな行程を決めて無かったからですかねぇ。

 

きっと癖なんでしょうね。

 

メインの行き先の時は頭がフル回転。

でも、そこからの派生の時は頭にモヤがw

多分、メインが決まったら満足なんです。

 

あははっ🤗

 

取り敢えず、今回のメインは蟹!

 

方面は鳥取〜福井の間。

要はズワイ蟹を食べようってこってす。

 

越後ガニは高いからパス。

って事は、舞鶴辺りから鳥取までの範囲。

 

ホラッ! だいぶ固まって来たでしょ。

 

オイラ的には、これくらいで現地飛び込みっての

で十分なんやけど、「れいママ」はお店の予約まで

入れないとシーズンなんで無理やで!って。

 

・・・そうなんですかぁw

 

ふ〜ん、そんな事無いでしょ〜

 

ではでは確認、ポチッとな。

 

・・・うっw

 

「れいママ」の言う通り、予約一杯でした💦

 

蟹は来月前半に変更でござるw

 

うひょ〜 振り出しに戻るやぁw

 

う〜ん、困ったぁ。

どこへいくべかぁ〜w

 

決まら無いっス 😱