れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

スッキリ〜 💕

昨日は「れいチン」のトリミングでした。

 

スッキリとして、更に可愛さUP !です🤗

 

f:id:reiapapa:20200228090528j:image

女子でしょー ❤️

 

ボサボサも、それはそれで可愛いんですけど。

 

シュナって、全体の毛が伸びると年寄りに見えるんですよね。

 

しかも、お爺さんに見えるw 😱

 

「れいチン」は女の子なのにぃw

 

トリミングって、トリマーさんによって仕上がりが全然違うので、どこにお願いするのかが結構迷いますよね。

 

なのでウチは、引っ越し前のところにいまだ通ってますw

 

こっちでも、色々調べてはいるんだけどね。

 

トイプーが得意なお店は結構有るけど、シュナが得意のところが余り無いんですよね〜。

 

まぁ、オイラ的には直ぐ伸びるので、一度お願いして合わなければ他を探すってのでもOK。

 

でも、「れいママ」はそんなん嫌や!

って言ってますw

 

色んなスタイルが出来る子って、楽しみも有るけど決めるのも大変です。

 

「れいチン」はどれが好みなんでしょうね?

 

ちょくちょく「れいチン」と話せたら良いのにって思う事がありますね。

 

きっと、ピーチクパークうるさいでしょうねw

 

多分、オイラがいらん事したのを「れいママ」にチクるんでしょうねw 😱

 

それでも一度で良いから、「れいチン」と話をしてみたいですね〜 🤗

 

でももし、会話の時間が5分とか限られてたら、オイラと「れいママ」とどっちが話すんだろ?

 

なにを聞けばいいんだろ・・・?

 

ん〜・・・難しいw

 

f:id:reiapapa:20200228093033j:image

 

でも、いつか話が出来たらイイね!

ネェ〜 「れいチン」💗

 

因みに、上の写真の首元に見える銀色の物は・・・

 

なんと!

 

3人でお揃いの、プラチナ製「マリッジリング」❗️

 

しかも、オイラのオリジナルデザインだよ‼️

 

知り合いの宝石屋さんに造って貰いましたw

 

ホント、ウチってバカだよね〜w