れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ビューエル 塗装完了!

外装パーツの塗装が完了しました。

 

いやぁ~ 嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい🤗

 

少し前進した気持ちになりますね~👌

 

さてさて、仕上がりは👀

 

f:id:reiapapa:20200409141945j:image

じゃじゃ~ん❣️

 

めちゃ綺麗!

Maxy Paint Design さん 超上手い!

こだわりが凄いので、仕上がりの綺麗さはピカイチです。

 

ちょっと、打合せの時に調色してもらった色のイメージと少し濃さが違う様な気がするけどw

 

確認すると、打合せ通りの色でした。

 

実際に塗装すると、色によっては少し薄く感じる事もあるそうです。

 

もうちょっと、濃い目にすれば良かったかなぁw

 

まぁでも、良い色です😊

 

f:id:reiapapa:20200409142255j:image

 

Maxy Paint Design さん塗装しながら

 

バンブル・・・。

 

バンブルビー・・・?

 

んっ‼️

 

これって、バンブルビーやん‼︎

 

って強く感じたそうです😱

 

まぁ、黄色に黒のラインですから・・・w

 

なので、フロントカウルの黒ライン始まり箇所をナナメカットにしたそうです。

 

確かに顔も似てるかもw

f:id:reiapapa:20200409142005j:image

って、おい❗️

 

オイラは ロータスF1 キャメル のイメージだったので、バンブルビーに関しては全くイメージありませんけどw

 

あまりにも、バンブルビーインパクトが強烈だったらしいです。

 

結果、バンブルビーとなりましたってw

 

アメ車大好き、カマロも大好きなオイラ。

 

バンブルビーのカマロ仕様が嫌じゃ無いので、文句を言う気になれないのが悔しいw

 

一目で、「おっ、ええやん!」・・・ってw

 

なので、今後オイラのビューエルは「バンブルビー」または通称「ビー」となりましたw

 

因みに、決して痛車ではありません。オイラはオタクさんでもありません。

 

でもね、こんな時に人との繋がりって面白いなぁって感じます。

 

スペシャルな技術を持った人の個性が入ってくるって楽しいじゃないですか🤗

 

ブルーウィングの監督もそうですけど、個性がキツイ人との繋がりによって発生する色々なハプニングとか、考えもしなかった方向性とか、オイラは大好きです❤️

 

そこが、人と人との関係性の楽しさだと感じますね。

 

真剣なんだけど、少し遊び心が入ってる。そんな生き方が大好きです💕

 

人との繋がりを大切に

f:id:reiapapa:20200409142029j:image

なので、ショップのネームも入ってます😋

 

本体がまだなので、組み込めませんけどw

 

めちゃくちゃ楽しみです🤗

 

ところで、バンブルビーって知ってますよね・・・w