れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

りんくう公園へ

近くのりんくう公園にお散歩へ。

 

最近、りんくう公園に屋内スケートリンクがOPENしました。その直ぐ側に、無料のドックランも新設されたので、本日はそのドックランへ〜🤗

 

「れいママ」と「れいチン」はすでに何度かは行ってますが、オイラは今回が初めてです。

 

ところが・・・!

 

新型コロナの関係で閉園中w

 

仕方ないので、そのまま海沿いに公園をお散歩です。

 

f:id:reiapapa:20200411184245j:image

暑くも寒くも無く、気持ち良い天気💕

 

明日は雨らしいので、今日は少し長めにトコトコ😊

 

f:id:reiapapa:20200411184604j:image

釣り人がたくさん来てました。

 

オイラも釣り好きなんで、海用の釣具を揃えて参戦したいですねぇ😋

 

引越し前は、淀川が直ぐ側だったので、ブラックバスはしょっちゅう釣ってました。でも、海釣はして無かったので道具を持って無いんですよw

 

f:id:reiapapa:20200411185326j:image

泳いではイケません!

 

って、アタシは水がキライです💢 by れいチン

 

アウトレットも閉店中なので、人も殆どいませんw

 

コレなら安心してお散歩出来ます😊

 

出来るだけ自宅で居てる様にしてますが、お散歩は必要なのでw

 

f:id:reiapapa:20200411190235j:image

お花とパチリ💐

 

さてさて、たっぷり歩いたし帰りますか🤗