れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

在宅ワークw 2日目

昨日からの在宅ワーク

 

昨日の午前中にパソコン等の設置を完了して、何とか業務可能な状態となりました🤗

 

f:id:reiapapa:20200414120825j:image

2Fドックラン前フリールームの一角を書斎として占領に成功しましたw

 

ホントは1Fの方が何かと便利なんですけど、防御が硬く撤退を余儀なくされ、2Fフリールームを何とか奪取する事が出来たので、やっと陣営を開く事が出来ました・・・あははっ🤣

 

何せ突然の在宅ワーク指示だったので、場所なんて全然考えて無かったっスw

 

何故かオイラ、電話で会話する時の声が大きいらしいので、邪魔になるそうです😱

 

自分では判らないんですけどぉw

うるさくて、TV等が聴こえ無くなる様です💦

 

なので、1Fは断固として拒否されましたw

 

でも、フリールーム悪く無いですね😋

 

明るいし、天井高いので解放感あるし、トイレもあるし、冷蔵庫もあるし。TVもあるけど、近過ぎて見る気になれないっスw

 

休憩がてら、引越し当初にIKEAで購入してた日傘?

日除け?をドックランに設置してみました。

 

f:id:reiapapa:20200414122647j:image

有るとき〜 😊

 

f:id:reiapapa:20200414122724j:image

無いとき〜 😔

 

思ってたよりデカかったw

 

しかも、風に結構煽られるってか揺れるw

 

ベースに砂を100kg程入れてるので、ベース自体は問題無さそうですけど、柱と傘の部分がゆれるゆれるw

強風の時は無理そうですね😱

 

台風などの強風事には、柱の下側のネジを外せば傘ごと柱が抜けるので、問題無いかと?

 

IKEAの方はそのまま格納状態で大丈夫ですよって言ってましたケドw う〜ん、オイラ的には多分無理だと思う。ってか気になって寝れなくなるわw

 

天気も良いので、ジィーっとしてるのが嫌になる💦

ん〜、何処かに出掛けたいw

でも、それじゃぁ 在宅ワークの意味が無いし😱

 

バイクでも有ればなぁ〜って。

 

オイラのビューエル

 

いつになったら乗れるんやぁ〜w

 

いつのまにか、季節は最適最高になっとるやないか〜い😭