れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

スマホケース

朝から、りんくう公園にお散歩へ

やっぱりドックランは閉鎖中ですw

 

f:id:reiapapa:20200416123753j:image

奥行が長く、いくつかに仕切られています。

 

f:id:reiapapa:20200416123915j:image

チューリップが咲いてました😋

 

小1時間ほど散歩して帰って来ると、ビワシュナのイベントで注文していたスマホケースが届いてました🤗

 

「れいチン」と同じ、シュナ仕様のケースです💕

 

f:id:reiapapa:20200415161836j:image

 

グリーンがオイラので、ブラウンが「れいママ」。

 

お気に入りの「うずまきレザー」さんでオーダーした品物です。

 

「うずまきレザー」さんところにもシュナちゃんが居てるので、シュナ物が得意なレザークラフトのショップさんです😋

 

関東方面のショップさんで、ご存知のシュナ好きさんは結構多いのでは?

 

オイラは関西なので、去年の琵琶湖イベントで初めてお会いしました。

 

f:id:reiapapa:20200415163430j:image

パンフ、ボコボコでゴメンなさい💦

 

キーホルダーとか、「れいチン」の迷子札兼チャームとか、「れいママ」の財布とかも前々回の時に購入させていただきました🤗

 

こだわりの商品で、使い心地もgood 👍

 

f:id:reiapapa:20200415163832j:image

 

オイラのケース外側には蛇皮のシュナ😜

 

f:id:reiapapa:20200415163938j:image

 

内側にもワンポイントでシュナ・・・⁉️

コレって、スマホをハメると見えなくなりますケドw

 

内側はお任せだったので何故かは?

 

う〜ん、こだわりって事で・・・w

 

我が家はシュナグッズだらけです❤️

 

シュナ好きに限らず、皆さん結構グッズ集めてますよね。柴ちゃんとか、トイプーちゃんとか、ブルちゃんなどは多くのグッズが有るから良いですよね。

 

シュナグッズは余り多くないんですよねぇ💦

 

さて、スマホケースも一新!

 

気分も一新で、お仕事頑張れってか?

 

駄目っスw

 

在宅ワークは、ダラダラしてしまいますぅ😱