れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

UFO 〜 w

UFO 🎵 タララ タンタンタン タララ・・・🎵

 

ピンクレディじゃ無いけどUFOw 🛸

 

アメリカ国防総省が「UFO映像」を公表し正体不明と結論した。ってw

 

これって、凄くないですか?

 

アメリカ程の国が、正体不明と結論付けるって。

しかも公表するって。UFOを認めたって事?

 

このタイミングなんで、新型コロナも異星人が送り込んだなんて言わないでしょうねぇw

 

新型コロナは間違いなく中国ですから!

 

でも、異星人が存在しても全く変な話ではありませんけど。宇宙中に地球の様な星は有るだろうし、有っても不思議じゃ無いしw

 

人間って、ほぼ全ての事柄を自分中心に構成して考えてますから。その見方を少し変えれば、全然あり得る話ですよね。

 

地球上では考えられない技術とか、地球上には存在しない物質だとか。あくまで地球上でのって言葉が付いてくる。

 

人間は有人では月まで、無人でも太陽系までしか行けてません。って事は大きな大きな宇宙の事なんて殆ど知らないんですw

 

それどころか、地球の事さえ全てを解明出来てませんw

 

だから、何があっても不思議じゃないでしょ?

なので、深く考えても仕方ないんです😱

 

ってこって、そうなんだぁっと読み流し。

中古釣具屋で、メバル用の釣具をゲットしてきました💕

 

そんでもって、もっと地球の事を知らなきゃ!

って思い、海へ・・・w

 

人の少なそうな場所をチェック!

 

実際に到着すると、長〜い堤防に3人w

 

早速、釣ってみました。YouTubeをテキストに😜

 

しかぁーし、全くの当たり無しw

 

仕方ないので、テトラポッドの間から通称「穴釣り」ってのをYouTube通りに😋

 

・・・すると!

 

f:id:reiapapa:20200428133239j:image

 

f:id:reiapapa:20200428133249j:image

釣れる釣れる〜🤗

 

でも、狙ったメバルじゃ無くてカサゴばっかりw

 

まぁでも今回は、持って帰えるつもりは無くて試し釣りなので釣れれば良し👍

 

PM3時頃からPM5時頃まで遊んでましたが、ガシラばっかり10数匹は釣れましたw

 

そこそこのサイズも2匹釣れましたが、本日はリリースです。クーラーボックスは持って無いしw  捌き方知らないしw  ガシラも煮付けにして食べると美味しいらしいと聞きますけどぉw

 

「れいママ」に聞いたら、「要らん!」の一言😱

 

鱗を取るのが嫌らしいですw

 

どうせやったら、ブリとかカンパチとかの青物釣ってこんかい💢 ってさw

 

持ってる道具では無理やしw

 

ホント女性って、男の遊びに対して乗りが悪いよね〜😭 「そうなんや、持って帰って来て食べてみようや」ってな事を言えんか?

 

もう晩御飯の献立は決まっとんねん!ってさ😱

 

そりゃ 失礼致しましたw