れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

久々の登場w

「炉端焼き器 炙り屋」 !

久々の登場です 😅

 

f:id:reiapapa:20200622210707j:image

 

記念日だったので、お家 2Fのドックランで焼肉〜 ‼︎

 

結婚記念日と「れいチン」が我が家に来た記念日を兼ねてます 🤗

 

f:id:reiapapa:20200622210805j:image

ネットでお取り寄せ〜

 

色々な部位の盛り合わせになっています 😊

 

めちゃ美味しいお肉です〜 😋

 

f:id:reiapapa:20200622211117j:image

ワタチのお肉も焼いてくれてます? by れいチン

 

炙り屋、いい感じに焼けますね 👍

ホットプレートと違って余分な脂が下に落ち、遠赤外線で美味しく焼けます 🤗

 

タレの付いて無いお肉を購入したので、「れいチン」も食べれますよ〜 💕

 

「れいチン」が我が家にやってきてもう 6年になるんですね。でも、6年なんて あっという間に過ぎてしまいましたw

 

今まで、大きな病気にもならず元気に育ってくれました 🤗

 

それだけでも、感謝感謝です 💕

 

まぁ、どんな病気になろうとも「れいチン」は大切な家族ですから、全力で守りますけどね 😄

 

「れいチン」がもし病気や怪我をして、とんでもなく高額な医療費が必要となった場合は、家でも何でも売ってでも対応するって「れいママ」は断言してます 😱

 

f:id:reiapapa:20200622214052j:image

お腹一杯で、幸せそうに クピ〜 クピ〜 言って寝てますケドw

 

何を思いながら寝てるのでしょうねぇ 😜

 

あ〜 お肉美味しかったぁ〜 っとでも夢見てるのでしょか?

 

たまに、夢で走ってるのか? 足を漕ぎ漕ぎしてる事がありますw  って事は夢は見てるんでしょうね 🤣

 

まぁとにかく、可愛い過ぎです 💕

 

これからも元気に長生きしてね〜 🤗

 

って事で今回は W記念日の焼肉でした〜 😜