れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

再び・・・((((;゚Д゚))))))) ⁉️

何と ! 再び ‼︎ いきなり ⁉︎

今週から在宅ワークとなりましたw

 

助成金との関係らしく、9月末まで・・・。

 

って おいっ !

 

3ヶ月も有るやんw

 

出張とかは行きますケド、急な時や必要な時以外は基本在宅ワークです 😱

 

まぁ、仕事的には問題有りませんので良いんですけど。誰かさんは一言「めんどくさぁ」ってw

 

オイラのせいでは無いのですが、「すんまそん、また宜しく」って言ってる自分に・・・ 😅

 

でもね、3ヶ月もってさぁ。

どうよw

 

オイラはもう完璧に悪巧みしてますから 😜

 

スマホが50ギガパックだからパソコンと繋げる様にして、小型のプリンターを購入して、あと携帯さえ繋がれば・・・ヒヒヒッ (°▽°)

 

クレアで何処でも行ける・・・w

 

出張と現場のタイミングさえ上手く調整出来れば、10日間や15日間の連続した自由が手に入る 😱

 

それも、何回もw

 

って考えてたら・・・「れいママ」がニヤニヤしながら、北海道のガイドブックを見てるw

 

しかも横には、九州のガイドブックもw

 

何時の間に入手したんや ( ̄◇ ̄;)

 

あの顔はマジで行くつもりですね 😅

 

両方はどうかと思いますが・・・😱

 

取り敢えず、北か南かどっちかに行きましょか 😋

 

そんな事で、我が家は急遽とんでもない計画を練り出し始めました ((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:reiapapa:20200630111914j:image

ワタチも行けますよね?

 

もちろん!連れて行きますよ〜‼︎

その為のキャンピングカーですからね 😋

 

こんないきなりな計画も、キャンピングカーでないと出来ませんよね〜 。

 

ホント ! 乗ってて良かったって感じます 💕

 

さてさて、北か南か、悩むところですw

 

皆様、大変な時期におバカな話で申し訳ございませんw

 

でも、こんなタイミングは中々有りませんからw

 

お許し下さいマセ m(__)m