れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

最近の・・・💦

最近の天気予報って当たりませんね 💦

 

なぁ〜んだ天気予報かよ! ってスミマセンw

天気予報です 💦

 

来週の1週間、静岡の方へ拉致られる予定っスw

先週の予報では6日〜10日までは、ず〜っと晴天だったんですケドぉ 😱

 

新しい気象衛星が打ち上げられたので、今後の気象予報が以前より精度が上がるって、確か去年だか言ってた様な記憶が・・・ 😅

 

運用はまだ先だったのかなぁ ?

 

今回の出張は現場対応なので、雨は全く嬉しく無い状況です。  傘は邪魔だし、カッパは蒸れるし w

 

あ〜 ヤダヤダ 😭

 

普段は雨ってそんなにキライじゃ無いけど、仕事の時はキライですね〜 😱

 

雨が降る直前って、独特の匂いがしますよね?

ホコリか布団が湿った様なってのか?

例えるのが難しいですw

 

今月の連休に島根「石見銀山」へお出掛けする予定ですが・・・コロナちゃん、どうよw

 

来月の前半に北海道へお出掛けしようと企んでますが・・・コロナちゃん、ほんでどうよw

 

東京で100人超って ((((;゚Д゚)))))))

 

まぁ間違い無く、東京は再び増えると思ってはいましたケドね 😅

 

そりゃぁ 人がドンチャン騒ぎすれば、コロナちゃんもドンチャン騒ぎしますわな 😱

 

カラオケやら、ホストクラブやらって静かな状況を想像出来ませんものw

 

ってな事を片隅に見ながら・・・計画は着々と進んでおりますw

 

取り敢えずは、クレアにレカロを投入する事を決めたので、早々に行ってきます 😋

 

長距離は腰が無理やわぁ💦

途中で運転代わってくれる? ってな駆け引きをw

 

「れいママ」は基本、オイラと一緒の時は運転しません。何故か、迎えに来てくれてもそそくさと助手席に移動します。

 

オイラが付き合いとかで酔っ払ってる時だけは運転してくれますが 😅

 

今までの、栃木も群馬も全てワンマン運行ですw

 

って事で、購入許可が下りましたぁ 🤗

 

これって、作戦勝ち?

 

それとも、そもそもが運転手で負け戦 ?

 

まぁ運転自体がキライじゃ無いのでいいんですが、最近は長距離が辛いですw 

 

でも、普通車よりクレアの方が楽です 😋

 

視界も良いし、カムロードってビックリするほど小回りが効くし。

 

シートだけがちょっとね 😭

 

レカロに替えて余り効果が無かっても

「やっぱりレカロはええわぁ」って言わないと大変な事になります・・・ (^◇^;)

 

だから「トライアル」さんに行って、レカロ全種類を試し座りせんと後が怖いっス 😱