れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

笑えるw

この一週間は出張中なのですが

れいママから1枚の写真が送られてきました 😋

 

f:id:reiapapa:20200709075433j:image

思わず笑ってしまいました 🤣

 

先日の七夕、願い事メーカーってなアプリにれいあの名前を入れてみた結果だそうですw

 

れいあは何を狙ってるんだか 💦

 

れいママは、最近アニコミってのを勉強してます。

アニマルコミュニケーションと言う物らしいのですが、良くTVに登場してるハイジさんの様な感じですね。

 

でも、自分ところの子と話すのは難しいそうです。飼い主の思い込みが入って、中々ちゃんと伝わらないらしいですw

 

他所の子には勝手な思い込みが無いので、ストレートな疎通が可能だそうです。

 

でもさぁ、れいあの気持ちが判らないなら意味ないじゃん 💦 ってオイラは思うんですけどw

 

まぁ、一つの趣味としては面白いのかも?

 

このアニコミってワンコからの伝わり方が色々あるそうで、色とか絵とか画像とか言葉など聞き手によって様々なんですってw

 

れいママは言葉で感じるらしのですが、このパターンは結構稀だそうです。

 

って事は、れいママはレアな人?

 

う〜ん、ハマり過ぎて宗教的にならない様にしてもらいたいですねぇ 💦

 

ん?お金儲け出来たりしてw

 

・・・そんな商売イヤです 😱

 

あははっ 🤣