れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

進路を北北東へ 〜 ③

腰が痛い〜💦 っと

腰バンドを巻き、シップを貼って走ってる

れいパパ です 😱

 

思ってたより腰の痛みが長引いてますわw

2、3日で治ると思ってたんですケドねぇ 😅

 

まぁ、バイクじゃ無いので運転には支障無いっス。

 

車から降りた瞬間が 「イタタタッ」って・・・😱

違う姿勢に変わる時に痛みが出ますわw

 

腰の話は置いといて 😜

 

青森までの途中、れいチン の散歩がてらに寄り道を

 

f:id:reiapapa:20200804215225j:image

山形の道の駅「あつみ」です。

 

海沿いで、景色が素晴らしい 🤗

 

f:id:reiapapa:20200804215352j:image

奥に見える磯に降りる事が出来、クルっと回れるコースになってます。中々良い道の駅です 😋

 

でも、チョット暑かったっスw

 

れいチン もバテバテって感じでしたわ 😵

 

青森に到着して、お風呂に行って、道の駅「なみおか」で車中泊〜。広くて綺麗で静かな道の駅です 😜

 

ただ、少し傾斜が有るので、場所によっては傾きがキツイ所も・・・w

 

f:id:reiapapa:20200805063354j:image

展望台と公園、リンゴ畑と自然が一杯の道の駅でした 🤗

 

さて、津軽海峡フェリー乗り場へ。道の駅から30分ほどで到着〜、って事は道の駅「なみおか」はフェリー乗るにはベストな場所やったんっスね 😋

 

f:id:reiapapa:20200805090057j:image

ブルールミナス AM10:00発

ドックルームも予約済み〜 😄

 

f:id:reiapapa:20200805100159j:image

ドックルームです。

 

本日は貸し切りの様ですね〜 💕

なので、一般席に戻らず れいチン と一緒に居る事にしましたぁ 😜

 

f:id:reiapapa:20200805100219j:image

チョット狭いっスね、帰りはクレアでお留守番の方が良いかもなぁって考えとりまw  3時間ほどやしね。

 

f:id:reiapapa:20200805102727j:image

小さいケド、専用バルコニーも付いてまっせ〜 🤣

 

北海道 上陸〜 🤣

f:id:reiapapa:20200805182105j:image

f:id:reiapapa:20200805182118j:image

 

函館の街に let's go❗️

 

お腹減ったぁ、取り敢えずは腹ごしらえかな? 😅

 

今日はどこまで行こか? ほぼ予定無しで北海道って贅沢な旅ですわw

 

さぁ、頑張って走りまっせ〜 !

 

続きは 北海道編へ 🤗

 

でわでわ 〜 👋