れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

北海道 走ったるど〜 美瑛

北海道の道路って、なんて舗装状態が酷いんやぁ 😱

腰にくるわってボヤいてる れいパパです 💦

 

さてさて、朝一から花畑牧場へ。昔はバスも車も一杯来てたのに時の流れですかねぇ、結構空いてますw

 

f:id:reiapapa:20200814212108j:image

花畑牧場

田中義剛さん、cafeの中でウロウロしてましたw

誰にも、サインも写真もお願いされて無かった 💦

 

でも、チーズドック美味しかった 🤗

初めて食べたケド、こんなに美味しい物だったの?って れいママ に聞いたら、「ココのチーズが美味しいからちゃうの」ですって 😱

 

f:id:reiapapa:20200814212413j:image

ヒツジさん、はむはむしてました。

 

f:id:reiapapa:20200814212524j:image

リャマさん、まさに看板通りで危険な状態っス 😱

近づくとツバを吐くらしいので遠めから 💦

 

花畑牧場をそこそこに、ココロは豚丼w  とっとと十勝を目指します。

 

f:id:reiapapa:20200814213142j:image

十勝豚丼「いっぴん本店」❗️

備長炭で炭焼きにした豚ロースにタレつけて〜 ♪

 

f:id:reiapapa:20200814213454j:image

美味いっス❗️

マジ美味い〜 ‼️

 

北海道に来て色々食べてるケド、一番美味いと思った 🤣 普段は余り豚肉を好まないんやけどw  コレはオススメ出来るっス 🤣

 

超腹一杯で、美瑛に向かいま〜す。

目的地は「青い池」当初は行く予定にして無かったんやけど、時間の配分でねw

 

f:id:reiapapa:20200814214529j:image

駐車場が渋滞してましたねぇw

 

f:id:reiapapa:20200814214630j:image

透明度や神秘性は遥かに「神の子池」の方が上ですね。

 

f:id:reiapapa:20200814214853j:image

お約束のポーズw

 

サクサクと見学して、スグ近くの道の駅「白金ビルケ」に車中泊っス。

 

なんと! そこで、先日お会いした釧路の赤クレアさんと偶然に再会〜 🤗 北海道って広いのにね〜w

 

色々とお話して、情報交換と名刺交換w  

旅先で知り合って、色々とお話出来るって楽しいっス 🤣

 

f:id:reiapapa:20200814220338j:image

ドックランも有り〜の

キャンピングカーエリア(有料)も有り〜の

The  north face のお店やハンバーガーショップもって感じで、自然一杯の道の駅ですね。

 

f:id:reiapapa:20200814220813j:image

 

f:id:reiapapa:20200814220847j:image

 

f:id:reiapapa:20200814220934j:image

れいチン とボール遊び 😋

ドックランが有れば、周りを気にせずに遊べます 🤣

 

さて、明日はファーム冨田へ向かいま〜す。

 

でわでわ〜 👋