れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

日常な日々に

北海道から帰り、日常的な生活に戻っても余り変化を感じ無い れいパパ です 💦

 

なんなんでしょうね。

 

北海道キャンピングカーの旅も、大阪での普段の生活も、余り変化を感じませんねぇw

 

「旅行は楽しかったね〜、でも疲れたね」

ってのが一般的ですけど、大して疲れたぁっと感じて無いっス。

 

それだけ クレア での生活が快適だという事なのか?

確かに、睡眠に関しては自宅と変わらず爆睡 😅

 

睡眠って大切ですもんね、ちゃんと寝ないと疲れが取れ無いっスw  快適な睡眠が取れる クレア ってそれだけでお値打ちだと感じました 🤗

 

仕事柄、普段から全国に出張してるので、お出掛け感が薄いのかもね 😅

 

f:id:reiapapa:20200829120210j:image

いつもの りんくう公園 に朝のお散歩〜 😋

 

f:id:reiapapa:20200829120312j:image

暑すぎて、関空連絡橋の下で休憩っスw

橋の下は何故かいつも風が吹いてるので、休憩にはもってこいの場所ですね。

 

もうちょっと早起きして、朝7時までにはお散歩を終わらないと暑くて駄目ですねぇ、ちょいと反省っスw

 

お散歩から帰って、クレア のお掃除〜 😅

それが・・・大変でしたわ 💦

 

暑いのは仕方ないんやけど、それよりもボディに付いた虫! 出来る事なら無視したいほど大変w

 

虫の除去だけで 2時間は掛かりました 😱

温水のウォータージェットでも使えば速いのかも?

でも、そんなもんねぇ〜 w

 

湿らせて柔らかくしてからゴシゴシって、余り強く擦ると塗装に良く無いしw

 

フラフラになりながらの作業でした 💦

 

結局、虫取りと洗車で 4時間ほどw

 

でも、虫ってすごいっス!ってか酷いっスw

当たった時の衝撃で塗膜が剥がれてキズになってる箇所が数箇所w

 

FRPの箇所なんで、サビはしませんケド 😱

 

ついでに、とっても邪魔になってた箱?

 

f:id:reiapapa:20200829124402j:image

ゴミ箱? 傘立て? よう解らん物ですw

扉を閉める時、足に当たるし、靴が挟まるし 

邪魔なので撤去っス 😅

 

f:id:reiapapa:20200829124711j:image

ホラッ! スッキリ〜 🤗

 

絶対に無い方がイイと思います!

ゴミ箱にしては小さいし低いしw

使えません 😜

 

さて、今度は何処へ行きますかねぇ。

コロナに早く落ち着いてもらいたいところっス。

 

あっ! 阿部総理が辞任されましたねぇ、次の総理は任期 1年の限定的なものなので 菅さん ですかね。

 

派閥とか色々有るんでしょうケド、本当に日本の事を考えて行動決断出来る方が望ましいです。

 

そんな政治家って、政治家成り立ての奴しかおらんかぁw  時間が経つと、色々と欲が出たり、染まったりするもんねw

 

でも、そんな政治家成り立てが総理ってのも怖い 💦

 

難しいっスw

 

ただ、アメリカみたいに国民が直接選べるシステムは良いと思いますケド 😋

 

政治に興味が無い奴が何言っとんねん!ってかw

 

そらそやね〜 あははっ 🤣

 

でわでわ〜 👋