れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

やっと雨が・・・ 💦

台風の影響で 3日ほど、ず〜っと雨で れいチン の散歩にも行けず、雨の止み間に れいチン と速攻お家を飛び出した れいパパ です 💦

 

f:id:reiapapa:20201010102715j:image

久々のお散歩で グイグイ ご機嫌に進む れいチン 😋

 

だよね〜 お外が良いよね〜 💕

 

f:id:reiapapa:20201010103001j:image

ちょいと クンクン業務も忘れずにw

 

f:id:reiapapa:20201010103054j:image

足元が悪いのでお家の近くしか行けませんケド 😅

 

f:id:reiapapa:20201010103250j:image

「父ちゃん、パシャパシャ写真撮ってるケド、1枚に付きオヤツ 1個のお約束なんですケド」

 

あははっ そうでしたよね〜w

れいチン ちゃんとポージングしてくれるんですけど、毎回オヤツが必要なんですよ 😱

 

そう言う風にしたのは れいママ ですケドw

 

でも、れいチン はオヤツが有れば、マジで何でもやっちゃう子なんですぅ 🤣

 

ある意味親馬鹿っス 💦

 

f:id:reiapapa:20201010104726j:image

オマケの変顔 (^◇^;)

 

そうそう! 

 

お庭が完成しましたぁ〜 🤗

 

f:id:reiapapa:20201010104040j:image

ウッドデッキの上の屋根を延長して〜

 

f:id:reiapapa:20201010104125j:image

バイクを入れれる様に扉を付けて〜

 

f:id:reiapapa:20201010104227j:image

ウッドデッキ自体も入れ替えて、れいチン が自分で登り降り出来る様に段差を付けて〜

 

って全部業者さん任せですケドw

 

f:id:reiapapa:20201010104437j:image

何故か、シュナの置物が居てたりして 😅

 

これでやっと、バイクを持って帰れる〜 🤣

バーベキューも庭で出来るし 😋

 

奥の方に、ピザ窯を造りたいなぁって思ってるんですケド・・・れいママ の怖い視線が 💦

 

「要らん 💢」

 

・・・時間を掛けて・・・ (>人<;)

 

なんか晴れて来ました。

 

ちょっと晴れただけで、気温がグッと上りますね。

やっぱりまだ、気温が高い季節の様ですw

 

今週末、釣りに行く予定だったんですケドw

まだ風も強く波も高そうなんで来週に延期ですね 😵

 

東海、関東地方はこれから台風の影響が出る様ですのでお気をつけてくださいマセ 💦

 

でわでわ〜 👋