れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

何処も一杯 w

天気も良く、少し肌寒い感じが心地よく、朝の

ルーティンに勤しむ れいパパ です 💦

 

いつものりんくう公園へお散歩〜 😜

 

f:id:reiapapa:20201025093332j:image

アタチの広〜い おトイレ でしゅ 💕

 

イヤイヤ、おトイレでは有りません!

芝生の公園ですw

 

う○○も、ちゃんとお持ち帰りしますよ 😅

 

本日も堤防沿いは大盛況ですw

 

f:id:reiapapa:20201025093740j:image

結構、青物が上がってるらしく、土日はとんでもなく釣り人が多いですね 😅

 

f:id:reiapapa:20201025093901j:image

でも、今日は風が強いでしゅ 💦

危険なので注意してくだしゃいね 🙀

 

風に煽られてる人も居ますねぇw

こんな時は落下だけで無く、ルアーが変な方向に飛んでしまう事が有るので注意ですね。

 

ポチポチ歩いてると・・・ 👀

 

おお〜 ! スノーピークの宿泊施設「jyubako 」が

 

なんと❗️

 

満室ではございませんか 😅

 

f:id:reiapapa:20201025095041j:image

アタチのクレアの方が装備良いでちゅ〜 😽

 

そうですね、れいちん のクレアですよねw

 

宿泊される方も居られるんですねー。

ほぼほぼキャンピングトレーラーサイズのお宿w

風呂無し、トイレ無し、食事無しw

 

トイレとシャワーは屋外に有りますケド。

 

気軽に手軽にアウトドア気分って感じですか。

 

う〜ん・・・アウトドアなのか?

 

どっかの山の頂上にでも有るんなら値打が有ると思うんですケドw

 

外から丸見えですし、カーテンで隠すだけですから。

 

キャンピングカーを持ってる人なら、選択しない宿ですね 😅

 

1泊でレンタルのキャンピングカーを借りた方が良い様な気がしますが 💦

 

最近はレンタカーも増えてますから、借りやすくなって来てますし 😋

 

まぁ、人それぞれなんで別に良いんですケド 😱

 

さて明日から、富山と新潟へ 2泊3日の出張です。

 

そんでもって・・・明日の月曜は移動日なんでw

明日中に富山のホテルに入れば良いだけ 🤣

 

うひひっ 寄り道出来ますよね〜 😜

 

この間から気になってた・・・に寄ってきますか!

 

うっほほ〜い  (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

道具の準備じゃ〜 ❗️

 

最低でも 3時間は遊べるでしょ 😋

早めに着けば 6時間遊べるかも〜w

 

待っとれ ロックにレインボー 🤣

 

何処かはナイショっス 💦

 

でわでわ〜 👋