れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

GWは伊豆半島だな 🤣

 

そろそろGWの旅行予定を考えないと 😅

 

今回は久々に1泊くらい、ワンコOKの宿に予約して泊まろうかなぁって思ってるので予定を組まないとってところです。

 

の前に・・・

 

ホワイトデー用のポテチが届いたので渡してきましたぁ〜 😋

 

姪っ子ちゃん達にめちゃ喜んでもらえましたよ〜 😜

 

んでもって、何故か夕食にサンドウィッチを食べに行こうってな事で「コメダ珈琲」へ

 

コメダ珈琲」で晩御飯って初めてかもw

 

モーニングに来た事はあるケド (^◇^;)

 

ところが「コメダ珈琲」のサンドウィッチ!

ボリューム感が凄くて、充分晩御飯になりましたw

 

f:id:reiapapa:20210306202627j:image

オイラが食べた「炙りチキンサンド」とミックスジュース 😋

 

f:id:reiapapa:20210306201048j:image

れいママが食べた「ピザトースト

中にタマゴがたっぷりと入ってます 😅

 

f:id:reiapapa:20210306201419j:image

従兄弟が食べた「カツサンド

 

f:id:reiapapa:20210306201534j:image

もう一人の従兄弟が食べた「タマゴサンド」

 

f:id:reiapapa:20210306200836j:image

姪っ子ちゃん 1 が食べた「ポテサラサンド」

 

f:id:reiapapa:20210306201929j:image

姪っ子ちゃん 2 が食べた「コメ牛バーガー」

 

いやはや、パンばっかりっス 💦

 

出来れば夜はご飯が食べたいんですケドw

 

まぁたまにはイイかって事で 😅

 

マジ、ボリューム一杯でお腹パンパンですわ 😱

 

んでもって、GWの話に戻ります (*゚▽゚*)

 

さてさて、伊豆半島どう周ろうか?

何処に寄ろうか?

今回珍しく全くのノーアイデアです 😱

 

れいママに旅行ブックでも買って来てもらわないとサッパリ解りませんね 💦

 

6日間くらい掛けて行こうかなって思ってますが、きっと一般道を使うから行きに一泊、帰りに一泊すると伊豆半島では三泊〜四泊って感じ。

 

三泊する程、周るところあるのかなぁ・・・

 

ちょいと色々調べないとです ( ^ω^ )

 

参考にさせていただける様なプラン等があれば是非是非教えて下さいね〜

 

大歓迎っス 🤗

 

でわでわ〜 👋