れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

BeforeAfter 💕

 

我が家の れいあ嬢様がトリミング ( 散髪? ) に行って来ました 🤗

 

トリミング前と後では全然見た目が変わるので、ちょいとご披露をと 😅

 

トリミング前 ( Before )

 

f:id:reiapapa:20210715090449j:image

ボサボサw

 

f:id:reiapapa:20210715090522j:image

コレはコレで可愛いんですケド、伸びて来ると男の子に見えるんですよね 😅

 

f:id:reiapapa:20210715090557j:image

お顔周りが特にボサボサで寝癖だらけw

 

f:id:reiapapa:20210715090656j:image

かなり伸びたので背中にウェーブが出て来てます

 

f:id:reiapapa:20210715090757j:image

お尻の両端に可愛い渦があるんですが・・・見えない 💦

 

さてさて、このボサボサ れいチン からどれくらい変わるのか?

 

トリミング後 ( after )

 

f:id:reiapapa:20210715214629j:image

じゃぁ〜ん 💕

 

f:id:reiapapa:20210715214708j:image

スッキリでしょ 🤣

 

f:id:reiapapa:20210715214758j:image

お顔もスッキリ〜

 

f:id:reiapapa:20210715214833j:image

お尻の渦も見えてます 😅

 

れいチン のトリミングって 7500円 くらいっスw

オイラの散髪代の 3倍以上です 😱

 

あっ、最近は購入したバリカンでセルフ刈りなので実質 0円 ってことは 7倍以上❗️

 

お嬢様って色々とお金が掛かりますぅ 💦

 

まぁ、可愛いから仕方ないっスね 💕

 

f:id:reiapapa:20210715220322j:image

トリミングとか、お風呂って疲れるみたいで終わった後はぐったりモードw

 

f:id:reiapapa:20210715220943j:image

ワタチもう眠たいでしゅ 💤

 

って爆睡モードに移行しました 😅

 

れいチン お疲れ様でした。

ゆっくりしてね 😊

でも、可愛さ倍増してますよ〜 😜

 

あはは 🤣 ほんと親バカっス 💦

 

でわでわ〜 👋