れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

まさかまさかの座礁沈没っス 😱

 

まっ まさかの座礁沈没です 😱

 

えっ? カヌーの話?

 

いえいえ 😅 仕事の話ですケド 💦

 

なんと❗️ 9/1 から事業譲渡になる話が突然に無くなりました ⁉️

 

それが決まったのが 8/26 って 😱

 

それが為に週末のお休みが無くなってしまい、急遽の対応に追われてましたw

 

それにしてもどう言う事よ・・・ってw

 

本契約が 8/30 の予定だったので、契約前ではありますが・・・

 

先方からの一方的な理由で白紙ですw

 

顧客や仕入業者への案内も発送済、数社の顧客へは同行挨拶も済んでます。

 

しかも、納品が9月になる商品の請求振替もいくつかは手配済!

 

実質的には契約済と言える状態でした

 

そんな状態で話を白紙にって・・・フザケテル?

 

それともナメてる?

 

内容的には、先方の社長は全て納得済で超ノリノリで契約する事になっていました。

 

先方の実質的な会社オーナーである会長にも了承済と聞いていましたが、今になって会長が聞いてなかったの一点張りで話を白紙にしろ!ってw

 

はぁ? そんなに決定権が無い社長だったの?

 

要は身内のいざこざが理由で、話を一方的に白紙にして欲しいとの事でしたw

 

まぁどっちにしても「ふざけるな 💢」っと

それに「ああ そうですかw」って簡単に終わる話じゃ無いっス‼️

 

ウチの代表も笑ってはいるけどブチ切れてますw

 

キャンプ場を予約して、直前にキャンセルするのとは違うからねぇ。

 

ウチの会社の価値も体面的には下がるだろうし、オイラ の顔にも代表の顔にも泥を塗った事になるんで、そう簡単には納得不可能です 😱

 

先方社長は泣く寸前の状態だったと聞きましたが、泣こうが土下座しようが何のパフォーマンス?ってにしか見えませんので覚悟してもらいしょう 🤣

 

先方会長が聞いて様が聞いてまいが対法人同士の話なんで、一法人の代表取締役社長がやった事の責任はキッチリと取っていただきますよ!

 

裁判であろうが何であろうが、どんな手段を使っても搾り取ってやります 💢

 

そうでもしないと気が収まりませんよ 😤

 

あぁ〜 なんか空気抜けちゃってヤル気は出てこないなぁ・・・😓

 

人間不信になりそうやわ 😱

 

ちょっと何処かへ旅に出ようかなぁ・・・

 

クレア君でもイイし、ビューエルでも・・・ロングは無理やねw

 

ああ またハーレーに乗りたくなってきた!

 

ブロ友の ろこねこ先生 がお持ちの・・・

乗ってるでは無い 🤣

 

ショベルローライダーみたいなのがいいなぁ 💕

 

ろこねこ先生がローライダー手放す時は一報欲しいなぁ・・・ってお金無いわ 😱

 

アレッ? ショベルローライダーってセル無しだったっけ? セル無しは辛いかも 💦

 

でも、のんびりドコドコってイイよね〜 🤣

 

んでまた、コーナーが楽しくねぇw  って言い出すんでしょうケド 😱

 

f:id:reiapapa:20210826234019j:image

前に乗ってた エボFXR っス!

ローライダーユーロ風に改造してます 😅

 

誰もがサンダンスのマフラーなんで、あえてホットショットってなメーカーのマフラーをチョイスしました。

 

もうハーレー用は販売されて無く必死でオークションで探してもらい、ソフテイル用を少し加工して装着しました 🤣

 

エキパイのサイズも大きく、太くて低い腹に響くイイ音してました 😜

 

回転上げると爆音でしたので、家から出る事を諦めて会社の倉庫に停めてましたケドw

 

面倒を見ていただいてたショップの方が若くてお亡くなりになり辛くなって手放しましたが、超お気に入りのバイクでした。

 

無愛想で無口で商売する気があるの?ってな方でしたが、馴染んできてたまに笑ってくれたのが今だに頭に残ってます。

 

素晴らしい技術とセンスをお持ちの方でしたので、ほんと惜しい方を亡くしました。

 

本日唯一の写真ですね 💦

 

旅に関しては今の会社に居れば、休みの自由は効くので 10日間ぐらいなら行けちゃうもんね〜 🤣

 

何処かで気持ちの切り替えしないとね 😤

 

お騒がせ致しましたが、ムカついてるだけで元気なので 😅

 

世の中、ほんと色々ありますねぇ 😵‍💫

 

マジで疲れる話ですわw

 

でわでわ〜 👋