れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

台風かよ 💦

 

週末からの連休が台風って・・・ 😱

 

富士山周辺へお出掛け予定だったんですケドw

土日が雨、特に土曜は大雨 💦

 

ちょっと無理かなぁ・・・w

 

10月は祭日が無くなったので連休がナシ、ちょうどイイ季節に連休が無いってのは辛い 😱

 

なので今月の連休に富士山周辺へ行きたかったんですケドねぇ〜 😭

 

今回予定していたおおよそのプランは

 

・新東名 新富士IC → 白糸の滝 → 西湖こうもり穴

 → 富岳風穴鳴沢氷穴 → 道の駅 なるさわ泊

・富士山五号目 → 忍野八海 → 道の駅 すばしり泊

・駒門風穴 → フリー → 帰宅

高速道路SAでの車中泊が行き帰りにあり

 

ってな感じで考えてました 😋

 

今回は「あなアナ穴〜♪」のジオ系祭り 🤣

 

もう少し時間があれば、本栖湖でカヌーに乗るのもイイかなぁって考えてたんですが、キャンプ場が緊急事態宣言地域からのご利用はお断りしますってw

 

まぁそうですよね〜 それに文句を言う気持ちは全くございませんです ハイ!

 

訪問先周辺にご迷惑をお掛けしない事は、この時期にお出掛けする者の定めでございまするw

 

天気が天気なので、キャンセルなんかも出てるでしょうけど仕方ないです。

 

途中で、富士山が見える露天風呂なんかにも入りたいなぁ〜なんて思ってたのに・・・台風かい!

 

いつもは少しの雨ぐらいなら決行しちゃうんですケド、大雨強風となるとねぇ 😥

 

最新情報では、日曜まで雨模様 💦

 

f:id:reiapapa:20210917094834j:image

んでもってドコ行くんでちゅか?

 

んっ? やっぱお出掛けするの?

 

ならば、天気の回復が早い西へ向かいますか 🤣

 

とは言うものの・・・

 

岡山か広島か山口か島根か鳥取か、ちと考え直さなくては 😅

 

あっ 鳥取二十世紀梨の最盛期かぁ 🤗

 

それを買って帰るのもイイなぁ 😋

 

でも、つい最近鳥取へ行った様なw

 

さてさて、どうしたものか?

 

所さんじゃないケド、ダーツでも投げるか 🤣

あっ! でもウチにダーツ無かったわ 😱

 

でわでわ〜 👋