れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

サンタが遅れて・・・ 🤣

 

なんと!

 

サンタさんが オイラ にも遅れてやって来ました 🤣

 

オイラ だけサンタさんは来ないんだって拗ねてましたが、3日遅れでやって来てくれました❗️

多分、大雪でソリが雪に埋まって遅れたんだと思います 😅

 

んでもってプレゼントは・・・

 

f:id:reiapapa:20211228161120p:image

トヨタ RAV 4  ハイブリッド アドベンチャー です 😆

 

新しい会社の社長から「見積もり届いたからOK出しといたよ、後の細かい事はそっちで決めてくれたらイイから」って

 

写真と違って色はガンメタです。

 

グリーンと白のツートンもいいなぁって思ってたんですが、奥様から「もうワケ解らん色はやめて❗️」って 😱

 

きゃぁ〜 社長太っ腹〜 💕

 

ってなワケで 1銭も払わず新車をGET ‼️

 

納車予定は 4月くらいになるそうですが 😅

 

まぁでも、その分は仕事で返さないとイケませんけど 😜

 

来年は忙しくなる様に頑張らないと 🤗

 

さてさて、我が家は本日よりお正月明けまでの間で四国を1周する予定です 😋

 

タイヤも念のためスタッドレスに履き替え、寒くて絶対乗らないカヌーを下ろしてと準備万端です!

 

f:id:reiapapa:20211228163313j:image

水も大量にw

リヤにも10ℓタンク✖️ 2 

 

f:id:reiapapa:20211228163359j:image

冷蔵庫も満タン、おせち料理も積んでます 😋

 

f:id:reiapapa:20211228163619j:image

オートバックで買ったシンデレラフィットな高さの収納BOX、2段重ねで高さがピッタリ ❗️

 

f:id:reiapapa:20211228163832j:image

今回買い替えた温度計

 

何故か、付けてた温度計に入ってる電圧計の低電圧お知らせアラームが誤動作してピーピーうるさいので、今回はアラーム無しにw

 

電圧と外気温/内気温と時計がセットになってますが、アラーム系は一切付いてません。

 

ってなワケで れいチン のトリミング(散髪)が終り次第出発します。

 

f:id:reiapapa:20211228165654j:image

ワタチ待ちでしゅか?

もう綺麗になって戻ってますけどw

 

今日は四国の徳山道 上坂SAで車中泊するつもりなので、のんびりスタートですね 😋

 

高速走って 3時間ほどなので問題無しっス

 

でわでわ〜 👋