れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

初出勤 ⁉️

 

トリミングから帰ってきた れいチン 🤗

 

f:id:reiapapa:20220304130304j:image

美人さんでしょ〜

 

でもこの状態って 2ヶ月は持たないんですよ、オイラのカット代はセルフバリカンなので実質無料 😅

 

れいチンのカット代は 1ヶ月半に 1回で ¥8000- ほど 💦

 

引越し前からお世話になってるサロンに行ってるので、高速代等を入れると ¥10000- 超 😱

 

どんだけぇ〜 ってw

 

翌朝の散歩、まだ朝は寒さが残ります。

 

f:id:reiapapa:20220304130424j:image

なのでコートを着てお散歩 ♪

早く暖かくならないかな〜 😊

 

いつものりんくう公園をお散歩です。

ここと他に 2つの朝散歩コース、トータルで 3つのコースを使い分けてます。

 

同じコースばかりだと飽きて歩かなくなるんですよねぇw

 

f:id:reiapapa:20220304130457j:image

後足の内股がストッキング履いてるみたいにスケスク〜 色っぽい?

 

あははっ 💦

 

f:id:reiapapa:20220304132438j:image

海の見える公園ってイイですよね!

ゴミゴミした感じが無くて気持ちが良いっス 🤣

 

大阪も南大阪くらいまで来ると、水質もキレイで嫌な匂いも殆ど無く、潮の香りだけを感じます。

 

もっと南へ行くと、もっとキレイになりますけどw

 

駐車場に帰ってくる頃には少し暖かくなってきました。

 

f:id:reiapapa:20220304132342j:image

裸が一番好きでしゅ 💕

 

本日は れいママがお出掛け。なので れいチンは オイラと会社に行くことに 😜

 

ワンコと出勤出来る会社って貴重ですよね!

まぁもちろん、来客予定や出掛ける予定がある時は無理ですけどw

 

それと毎日ってのもね 😅

 

年数回くらいなら問題無しと 😜

 

f:id:reiapapa:20220304174426j:image

れいチンお気に入りのベットを助手席にポイ、その名も「イタグレホイホイ」⁉️

 

イタリアングレーハウンドってワンコが冬場に好んで入るベットなんですが、何故か れいチンもお気に入りでホイホイ捕まります 💦

 

んでもって会社でも「イタグレホイホイ」

 

f:id:reiapapa:20220304130742j:image

初出勤〜 🤣

 

どんだけ自由な会社やね〜ん 💦

有難い事ですよね〜 🤗

 

まぁ、前の会社にもちょくちょく出社してましたけどね 😜

 

れいチンはほんとおとなしいので、どこに連れて行っても安心です 😮‍💨

 

代表も「可愛いし、おとなしいなぁ」って可愛がっていただきました 🤣

 

お昼に会社近くの河川敷をお散歩。

 

f:id:reiapapa:20220304131842j:image

初めての場所が好きな れいチンはご機嫌にスタスタと歩きます 😊

 

f:id:reiapapa:20220304131951j:image

クンクン業務に忙しい様ですw

 

f:id:reiapapa:20220304132039j:image

どこまで行ってイイでしゅか?

 

別に休憩時間の設定が無いので、どこまで行ってもらっても構わないのですが・・・ねぇ 💦

 

会社に帰ってからはグーグーお昼寝タイム 😜

 

時々起きてはオヤツをもらい、また 💤

 

お気楽な生活でイイですねぇw

 

代表からもオヤツをもらい 🤣

夕方には環境にも慣れたみたいです 😊

 

今日は週末でそこまで忙しく無いから、早目に会社を出て帰り道で散歩に行きますかぁ〜 🤣

 

代表から「またいつでもおいでね〜 なんやったらウチに泊まるか?」って見送られながら会社を後にしました 🤗

 

さて、何処に散歩行こうかなぁ〜 って一番お気楽なのは オイラか?

 

あははっ 💦

 

でわでわ〜 👋