れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

少し早いホワイトデー 🤣

 

毎年悩むんですよね、ホワイトデー 😅

 

まぁ、姪っ子ちゃん達からなので若い時の様なときめくチョコをもらったワケでは無いんですけど 😜

 

でもね、自分のお小遣いからわざわざ買ってくれてることを考えると、やっぱ大人としてはそれなり以上は返してあげたい 🤗

 

毎回同じ様なスイーツを買うのもマンネリだしと考えて、今年は食事でお返ししようかと!

 

好きな物を好きなだけ食べれる様に食べ放題がイイかな 😊

 

ってことで

 

f:id:reiapapa:20220306202137j:image

関西空港内にあるホテル日航の中国料理店「桃李」を予約しました。

 

オイラ と 姪っ子ちゃん 2人 と れいママ の

合計 4人です・・・因みに れいママは便乗です 😱

 

何故か れいママ が一番ノリノリですけど 😅

 

んでもって内容は

 

f:id:reiapapa:20220306202638j:image

飲茶食べ放題「美食三昧」ってコースです 🤣

 

飲茶なので、色々な料理を好きなだけ選んで食べることが出来るからイイかなって!

 

女子って飲茶好きでしょ?

 

ただ、そこらの中国料理店ってのは味気ないのでホテルの本格中国料理にしました。

 

f:id:reiapapa:20220306203113j:image

シュウマイや餃子、フカヒレスープ

 

f:id:reiapapa:20220306203337j:image

麻婆豆腐や揚げ物、チャーハンや肉料理

 

その他にも小籠包やデザートとお腹一杯になりました 🤗

 

久々に中央が回転するテーブルに座りましたw

 

このテーブルが中国料理のお店って感じでテンション上がります 😅

 

でも確かこのテーブルって大阪か神戸の発祥だった様な・・・って事は全く中国っぽく無い?

 

それはさておき、2人ともとても喜んでくれたので良かった〜 🤣

 

食べ放題だと値段を気にせず頼めるから、気遣いせずに食べれるでしょ 😜

 

さて、食後は我が家で久々のモンハン大会 💦

 

最近全然やって無かったんですよね、基本のクエストはコンプリートしちゃったので 😅

 

今年の夏頃に大型アップデート(有料)が予定されてますが、それまでは更新されるイベントクエストくらいしか無いしw

 

なので、今回の様なことがないとね 🤣

 

f:id:reiapapa:20220306205118j:image

毎回の如く、モニター 3台 😅

 

やっぱ最大参加可能人数の4人でやるとサクサクですね〜 😊

 

まぁ、みんな武器も防具もスキルも最上限近くまで達してるから一撃食らって死ぬことがほぼ無いし 😱

 

美味しい物を食べて、ひと狩り行ってと楽しい一日でした 🤣

 

今週末は「大阪キャンピングカーショウ2022」

が開催されますね!

 

ウチも土曜日に覗きに行こうかと思ってますので報告しますね〜 🤗

 

規模的に東京の「ジャパンキャンピングカーショウ」には敵いませんけど 😱

 

でわでわ〜 👋