れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

Happy Birthday 🤗

 

今回の主役は・・・

 

f:id:reiapapa:20220319182202j:image

れいチン です❗️

 

3/19 は れいチン のお誕生日 🎉

8歳になりましたぁ〜 💕

 

f:id:reiapapa:20220319182442j:image

健康で可愛く育ってくれました 🤗

なんか 8年なんて「あっ」という間です。

 

でも れいチン とは20年くらい一緒に暮らしてる様な気がしてますけど 😜

 

れいチン と楽しく暮らせる様にドックラン付の家に引っ越して、いつでも一緒にお出掛け出来る様にキャンピングカーを購入して 🤣

 

我が家の生活は れいチン が中心に鎮座されております 😅

 

これからも元気で長生きして欲しいですね 💕

 

さて、お誕生日のお祝いは れいママ自家製のディナーです 🤗

 

f:id:reiapapa:20220319183440j:image

ニジマスをオリーブオイルでソテー

 

因みに釣ってきたものじゃございませんw

ニジマスなら釣ってこれるでしょ?って言われそうですが・・・

 

れいママ 魚を捌くのが嫌だそうで、切り身を購入されておりました 😅

 

じゃじゃーん ‼️

 

f:id:reiapapa:20220319183802j:image

ニジマスのソテー に野菜と卵のトッピング

基本、味付けは無しです。

 

これねぇ、めちゃくちゃイイ匂いがします 🤣

れいチン がキッチンに張り付いてましたからw

 

f:id:reiapapa:20220319184239j:image

耳が器に入らない様にシュシュで結びます

 

「まだでしゅかー 💦」って言ってますw

 

f:id:reiapapa:20220319184435j:image

「ヨシ!」の合図で・・・

 

f:id:reiapapa:20220319184547j:image

一瞬で消えていきます 💦

 

盛り付けなんて関係ねぇー 😱

食べるってより、掬って飲み込むって感じw

 

f:id:reiapapa:20220319184858j:image

器は洗った後の様になにも残りませんw

 

f:id:reiapapa:20220319190617j:image

「あれ? 空っぽでしゅけど 💦」

 

そりゃぁ食べれば無くなりますw

 

f:id:reiapapa:20220319190809j:image

「おかわり無いでしゅか ⁉️」

 

いやいや、結構な量でしたよ 😅

 

f:id:reiapapa:20220319190931j:image

「落ちてないかなぁ?」

 

器から顔が一度も上がってませんでしたから、落ちる暇も無かったと思いますよ 😜

 

沢山食べたから少し休憩してデザートにしましょうね 😊

 

んでもってデザートは

 

f:id:reiapapa:20220319191349j:image

ワンコ用のケーキです ♪

 

ただし、今日は1/3だけですがw

食べ過ぎは人もワンコも同じで身体に良く無いので注意です!

 

f:id:reiapapa:20220319191608j:image

フルーツのロールケーキ

 

f:id:reiapapa:20220319191723j:image

取り敢えずはスプーンで少しずつ

 

れいチン の後に居るのは私です・・・決してゼレンスキーさんではありません!

 

何故か普段の服装が良く似てるんですよね、無地のミリタリーっぽい色が好きなんですよw

 

ってか、仕事も時も休みの時もほぼ同じ服装なのでしょっちゅう れいママ に「仕事着も普段着も同じかい 💢」って言われてます 💦

 

f:id:reiapapa:20220319191829j:image

ワンコは舐める様に食べるので、スプーンからは食べにくそうです 😱

 

f:id:reiapapa:20220319191944j:image

ケーキをガン見です 😅

 

れいママ が呼んでも全くの無視w

 

f:id:reiapapa:20220319192127j:image

食べやすい様にスプーンでカット

 

f:id:reiapapa:20220319192222j:image

直接食べる方がイイみたい 🤣

 

f:id:reiapapa:20220319192325j:image

れいチン・・・もうなにも残って無いんですけどねぇ 💦

 

もうちょっと味わって欲しいですねw

 

とにかく早食いです 😱

 

もし食べる事が大好きな れいチン の食欲が無くなったら、きっと重病ですよw

 

即、病院へ連れて行きます 😜

 

でも、一度でいいから れいチン がどれくらいで「もうイイですw」ってなるのか見てみたい気もするんですけど 😅

 

まぁ、間違い無く れいママ に怒られるので出来ませんが 😱

 

f:id:reiapapa:20220319193527j:image

お腹一杯でウトウトと気持ち良さそうです 🤣

 

ウチの大切なお嬢様 れいチン 8歳のお誕生日でした〜 🤗

 

でわでわ〜 👋