れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

オフ会〜 🤗

 

長野 蓼科でのオフ会に行って来ました 🤗

 

当日「ナッツRV 感謝祭」もやってたんですけどね 💦

 

そういえば・・・感謝祭に参加した事無いわw

 

まぁ、大人数で群れるの苦手なんで 😅

 

現地入り前に れいチン の散歩がてら「女神湖」に

 

f:id:reiapapa:20231010091302j:image

蓼科・・・寒いっス 💦

 

今日は全国的に冷え込んでいるそうですが、標高が高い蓼科はかなり寒いですねw

 

さぁ、オフ会へ

 

今回のオフ会は「RVパーク 蓼科」

 

検索すると「RVパーク ホテル蓼科」とか数軒出てきますが、「RVパーク 蓼科」です!

 

もうここってRVパークってよりキャンプ場って感じで火を起こしてもOK、タープもOK。

 

流し台有り、コインランドリー有り、綺麗なトイレ有り、大浴場有りとある意味で高規格キャンプ場?

 

今回は貸し切りだったので何処へ停めても、何処に宴会場を設営してもOK 😆

 

f:id:reiapapa:20231010092212j:image

ドローンで撮影した写真をお借りしました 😊

 

合計 9台ですが、まだ停めれそうですね

 

f:id:reiapapa:20231010090954j:image

ナッツRVの車もウチを含めて 3台w

 

今回は今まで最大の車両数が集まりました!

 

まぁ、ウチのオフ会はゆるゆるなんで超お気楽な集まりです 😜

 

f:id:reiapapa:20231010092518j:image

これまたドローンの空撮写真をお借りしました

 

ドローンってイイなぁ、なんか欲しくなってきた・・・w

 

f:id:reiapapa:20231010092717j:image

なんと今回、坊主の人数が多い 😱

 

9台中 5台のオーナーが坊主ってどうよ 🤣

 

ってかさぁ、何故に坊主のセンターがワタシなのよw

 

まぁもちろん髪が薄くて坊主の方と、髪型が坊主なだけの方もおられますけど 😅

 

もうね育毛剤はどれがイイよ! とか、これしたらハゲるよw って話題で大盛りあがり 😆

 

でもね、坊主にしてる方の奥様って皆んな共通して仰しゃるんですよね

 

「別に今更ハゲててもフサフサでも関係無いけどねぇ」って

 

これって本当なのかなぁ?

 

旦那さんがカッコイイ方が良くない?って思ってるのは旦那衆だけなのかなぁ 😅

 

さて皆さんが集まってきたので宴会スタート!

 

f:id:reiapapa:20231010093834j:image

乾杯〜 🎵

 

様々な料理が持ち込まれて超楽しいひと時 😆


f:id:reiapapa:20231010093831j:image

「ワタチにも〜 」って反り返ってます 😅

 

やっぱ気さくな仲間とのオフ会は楽しいですね!

 

もうかれこれ 4回か 5回目だと思うんですけど、毎回楽しい集まりですぐに次回はいつだろうって思っちゃいます 😜

 

今回ブログで使用させていただいた写真はほぼお借りさせていただいた物ですw

 

ちょっとスマホの調子が悪くて電話としてしか使えないって状態でして 😱

 

写真をお借りさせていただいた皆様ありがとうございます 😊

 

オフ会参加いただいた皆様が、全員が無事に帰宅されたとの事で安心致しました 🤗

 

やっぱり出発から帰宅までが旅ですから、無事故無違反が良いですよね!

 

お疲れ様でした、色々とお世話になりありがとうございました 🤗

 

さぁ次回はいつ頃かな?

 

あっ!

 

河津桜がありましたね 🤣

 

でわでわ〜 👋