れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えええぇ〜 ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ええ〜 w マジかぁ〜 って、ブツブツ言いながらも裏で ニヤリ の れいパパ です なんと! 4月頃から続いている在宅ワーク。 9月末で終了予定でしたが、当分のあいだ続けよか?取り敢えず期限無しで って会社の代表からw 延長に延長、挙げ句の果てに期限無し …

いつものルーティンと・・・

四国の旅も終わって、日常の生活に戻り れいチン と朝のルーティン中の れいパパ です いや〜 朝と夜はめっきり涼しくなりましたね〜。 最近、旅と日常の違いが麻痺して来ましたw お出掛けし過ぎ? あははっ いつもの「りんくう公園」に朝のお散歩 れいチ…

四国 鳴門うどん食っちゃえ〜

今日も朝から良い天気 ☀️ でも午後から雨との予報 やっぱり早目に帰ろうと思ってる れいパパ です 車中泊した道の駅の周りを れいチン と朝のルーティンで〜す 遠くにクレアが見えてます。 れいチン はクレアが自分の車だと理解してる様です。匂いなのか、…

四国 中津渓谷に行っちゃえ〜

本日はいい天気 ☀️ って昨日の事はとっとと忘れた 超ポジティブな れいパパ です 朝から中津渓谷を目指します。駐車場が余り大きく無い様なので、早目に行った方が良いとの判断です。 しか〜し・・・昨日から引き続き、またしてもやっちまいました 自然系の…

四国 轟九十九の滝に行っちゃえ〜

朝から雨模様ですw 午後からは晴れる様なので一安心の れいパパ です 道の駅からほんの少し戻り、R 193を「轟九十九の滝」に向かいます。 途中から、コレって国道? ってな道になっていきます。 対向するのも難しい道幅にw キャンピングカーが走る道じゃ無…

四国 高知へ行っちゃえ〜

免停講習明けなのに、走る気満々の れいパパ です 免停講習ごときでウジウジしてても仕方ない! 終わったものはさっさと忘れて let's go〜 ってな訳で、四国は高知を目指します 阪神高速から明石海峡大橋を渡って、淡路島を走り抜け鳴門大橋を渡り徳島へ。…

免停講習 っスw

あぁ〜 ヤっちゃいましたw ってめげてる れいパパ です スピードオーバー 3点 ✖️ 2 で累計 6点 = 30日の免停 w キャンピングカーでは無く、普通車での違反です。 遠方への出張帰りで、自宅まで 1時間ほどの場所で覆面パトさんに捕まってしまいました 仕事…

泉南ロングパークへ

少し過ごしやすくなってきた様に勝手に感じてる れいパパ です れいチン と泉南ロングパークへお散歩です ありゃりゃw れいチン 顔歪んでブサイクになってますよ タイミングが悪過ぎましたね 曇りで風があり、気持ち良くお散歩出来ますね〜 オシャレな…

ナッツRVへ 再び

先週の土曜日にも行ったのに、またナッツRVへ行く事になった れいパパ です 何故にって感じですケドw 先週、ナッツRVから帰ってサブバッテリーほぼ満充電の500Ah近い数値だったのですが、出張から帰ってチョイと覗いて見ると・・・168Ah って! メインスイ…

野尻湖 リベンジ 💦

仕事が早く終わってしまったw 後は新潟へ移動だけ・・・ニヤつく れいパパ です 3時間ほど時間が出来たので、野尻湖でバス釣りをリベンジじゃ〜! って決めたら「野尻レイクリゾート」の テッド からカヌー借りるぞぉ ってこって、コレを借りました シット…

再び 野尻湖へ

3ヶ月ほどの期間を空けて、再び長野県野尻湖へ。 又もや、バス釣るどぉ〜って意気揚々の れいパパ です ・・・ ってところがw 水が少ない 明日の朝一番から仕事なので、今回も Mr テッドの「野尻レイクリゾート」に宿泊です。 Mr テッド にいつから水が少…

ナッツRV へ ドックイン

今日は暑い カムロードのエアコンの弱さにブツブツと文句言ってる れいパパ です 台風前後って気温の変化が大きくなる事がありますよね。史上最大規模の台風が九州方面に迫っています。 何よりも先ず、命を守る防御と避難をお考えになり、早目の行動を起こ…

ネコは天敵? お友達?

余りの暑さに れいチン と共にバテバテの れいパパ です 夕方の散歩も 18時を過ぎないと暑くて無理っスw サンセットのタイミングに散歩です。 でも、今日は風が少なく暑かったっスw 何故か れいチン 昔から、ニャンコへの反応が酷いw 見つけると必ず追っ掛…