れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ドックスポーツ

久々にのんびりとした日曜日です。

連休になるとお出掛けしたくなるのでw

 

たまにはゆっくりとするのも良しと👌

 

お引越しをするまで、「れいチン」はドックスポーツのアジリティーをやってました。

 

週に2回くらいかな。

 

もちろん!「れいママ」とですけどw

オイラは・・・無理w

 

大きな大会に出るつもりは無くて、「れいチン」が楽しみながら運動出来たら良いねってな感じ🤗

 

なので、ドックスポーツ的に言えば 1度?の少し手前程度なんですけど。

 

北大阪から南大阪へのお引越しだったので、元々通ってたスクールまでが遠く、どうしようか?って悩んでたんですよ。

 

そんでもって、近くにスクールを見つけたので本日はちょこっと見学に伺いました。

 

f:id:reiapapa:20200302095555j:image

「れいママ」に抱っこで見学です。

 

スクールは、1回1時間 2組のみの様です。

 

こちらは本来、訓練士やトリマーなどを育成する学校らしく、アジリティー教室は日曜日のみでした。

 

f:id:reiapapa:20200302100054j:image

「これって、走ればオヤツ貰えるやつですよね❤️」

 

「れいチン」はオヤツの為なら、何でもこなしますw

 

はい! ご想像通り 食べる事大好き💕です😋

食べるの大好きな子は躾や技の覚えが早いんです!

 

今回は見学のみの予定だったのですが、スクール側のご好意で少しだけ走らせて貰えました。

 

って事になると、なんと!

 

オイラは隠れないといけませんw 😱

 

「れいチン」はオイラを見つけると飛ぶのも潜るのも無視して、最短距離で走って来ますw

 

オイラ的には超嬉しいんですけどね💕

 

「れいママ」には

「邪魔!早く隠れて‼︎」って怒られますw

 

ホント、競技にならなくなるんですw

 

ってな訳で、隅っこに隠れて・・・

 

f:id:reiapapa:20200302101544j:image

パシャリ!

 

オイラ的には、複雑な気持ちw

 

「れいチン」頑張ってるのに、隠れてってねぇ😱