れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ばらばらっスw

オイラのビューエル・・・。

ばらばらっスw

 

エンジンも腰上ばらばらっスw

 

パーツの入荷にも時間が掛かる様で、復活までの道のりはまだまだ長いッスw

 

f:id:reiapapa:20200311210052j:image

初公開!

 

・・・って、おいっ!

 

ゴミじゃんw

 

ジャンク物のパーツ引っ剥がし車両みたい😱

 

外装無いと見窄らしくなりますねぇ。

徹底的に整備をするんで、仕方ないんですけど。

 

バラして行くと、色々とアラが見えてきました。

 

徹底的に整備しますので、整備時間は掛かりますからって、購入したお店に1ヶ月以上待たされて。

 

納車後にバラしてみたら・・・はぁw

 

大した整備はやって無いってさぁ、どういう事?

ええ加減な店やねぇ 沼津の○○○って😤

 

ビューエルが得意やったら、もう少し見るところを見とけよ!って感じですね。

 

単純にボルトの閉め忘れなんかも有るし😵

 

今回、ハーネスからワイヤー系まで熱対策と取り回し変更するけど、長年やってたら解ってるところやと思うけどw

 

まぁ、商売優先のお店ってこってすね😩

まぁ、全ては選んだオイラが悪いのよ💦

 

バイクショップを選ぶのって難しいんですよね。

マジで、色々なショップが有りますから。

 

「ブルーウィング」さんは商売っ気無いけどw

知識と技術はかなりイイですよ。

 

人間的にはちょっこと変人ですけどぉ🤪

 

f:id:reiapapa:20200311214256j:image

監督のXB12R

 

見た目はコレに近くなるかな?

 

コレを譲れ〜って脅してみたけど。

「絶対嫌!売りません‼︎」ってさw

 

また造ったらええやんって言ってみたけど

「絶対に嫌!」って頑固に断られたっスw

 

ってかこの車両、細部までこだわりスギw

アクスルシャフトなんかもチタンですから😱

 

でもね、フロントサスなんかは、弄るよりもチタンシャフトに交換した方が格段の違いが出るらしい。

 

う〜ん・・・いつかは欲しいw

 

そんでもって、忙し過ぎるらしいので、ペイントはこっちで別発注する為に外装を引き取って来ました。

 

ん〜、職場近くのペイントショップにでも持ち込みますか。

 

さて、試走出来るのはいつの日か・・・😅