れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ビューエル XB12R 始動 ❗️ 1

始動!ってなタイトルですが・・・。

まだ完成してません・・・スミマセンw

 

でも、バイクの心臓にあたるエンジンが組み上がったので緊急にUPしました🤗

 

XB12Rのエンジンにやっと火が入りましたぁ🤣

 

もう〜 感謝感激〜 血圧上がりまくり〜 ⁉️

 

本日、超ハイテンション🤩

 

エンジンは  1250cc ❗️

マフラーは  ブルーウィング製

スーパーハンマーヘッドマフラーSP   ‼️

 

太くて、割れてない音質が欲しかったので

口径は Φ60 💦

 

アイドリングではそれなりに大人しく、重低音でドコドコ言ってます👍

 

チューンして組んだだけで、セッティングもまだの状態にしては安定してますね。

 

廻せば、V8のレーシングエンジンの様な、お腹に響く太い音質でバロバロ言ってます 💕

 

動画をUPする方法を必死に調べて、なんとかUPしてみましたので聴いてみて下さいマセ😜

 

vimeo.com

大人し目で、低く太い音のアイドリング🤗

 

ハーレー ぽいって言えば、ぽいですね。

 

好み的に言えば、もっとスローで止まりそうなのがいいけど。エンジンには良く無いので、こんなもんかな😋

 

vimeo.com

今度は少しだけレーシング(空ぶかし)

 

アイドリングから豹変して、オラオラの爆音w

 

いや~ 良い  )^o^(

うるさいけど 良い  (^○^)

 

コロナなんて吹き飛んじゃいます😜

 

スロー高目の方が、ドラッグマシンの様な音質でテンションが上がりますねぇ💦

 

行くぜ!行くぜ!行くぜ〜!って感じが良い💕

 

でも! きっと「れいママ」は

ウルサイ❗️ 近所迷惑や‼️ って言うでしょね😱

 

お家から何処まで押していかなアカンのやろ💦

 

あ〜 乗りたいw

 

ニヤニヤが止まらない 💕

 

誰かに言いたくて言いたくて🤪

仕方ないのでUPしましたw

 

まだ暫くは掛るでしょうけど😱

 

完成は間違い無く近づいてる・・・よね?

 

って誰に聴いとるねん・・・あははっw 🤣