れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

カウントダウン ‼️

うほほ〜い 🤣

 

ニヤニヤとちょいテンション高めの

れいパパ です 💦

 

オイラのビューエル❗️もう直ぐ完成っス🤣

 

ほぼ完成で現在各部の細かい調整に入ってます。

 

あと1日ほどで完成の予定ですが、ブルーウィングから写真を送ってきてくれたので急ぎアップしてみましたぁ 😋

 

f:id:reiapapa:20201209222107j:image

パッと見では判らないですよねw

マジカル カーボンミラー 装着

カウルスクリーンも高さが替わってます。

 

見えにくいけど、タイヤとホイールの色も替わってます 💦

 

f:id:reiapapa:20201209222323j:image

アエラ (カスノ) のバックステップ

 

M型のリンクが特徴的で、ステップとペダルが同軸になっているので操作性はGOOD ❗️

 

f:id:reiapapa:20201209222626j:image

マグラ の油圧アシストクラッチ

 

完全油圧可動ではありませんが、ワイヤー部分が油圧式に替わって抵抗が激減します。

 

ハーレー系のクラッチって重いんで、軽くなるのは大歓迎っス 🤣

 

f:id:reiapapa:20201209222849j:image

オーリンズ サスペンション

車高調付のフルアジャスタブルです。4輪じゃ無いので極端な高さ調整はしませんケドw

 

どんな動きをしてくれるのでしょうね〜 😅

 

f:id:reiapapa:20201209223115j:image

ダンピングの調整バルブ

新たに取り付けステーも製作してますw

 

追記 スミマセンw

コレ、スプリングの調整バルブでした 💦

ダンパー用はシート下に入ってましたw

 

あははっ

ヨダレが止まりません 😅

 

って食い物じゃ無いってのw

 

納車当日、ブルーウィングの監督とテストand プチツーリングに行く予定です。

 

色々と乗りたおして、またインプレをレポートするつもりですよ〜 🤗

 

ここまで来るのに結構時間も費用も掛かりましたわw

自己満の世界ですケド・・・あははっ 🤣

 

今までノーマルで乗ってたのって、仕事用の車両くらいかなぁ? 

 

でも、最近は乗用車を改造しなくなったのでまだマシかなぁ? 4輪を弄り出すと費用もとんでもないですからね〜 💦

 

もう乗用車は快適に走れたらイイんです。

基本ノーマルで充分ですわ 😜

 

キャンピングカーはちょいと快適化の為に弄りましたケドw

 

ああ〜 楽しみ〜 💕

 

幾つになっても、待ち遠しい気持ちは変わりませんよね〜 🤣

 

でわでわ〜 👋