れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

寄り道〜 😜

 

富山へ出張に行く途中・・・寄り道です 😅

 

まぁ今日は移動日なので、今日中に富山に入れれば問題なし!って事でw

 

先日の淀川でのバス釣りでストレス溜まったしぃ 💦

久々にマス釣りに行って来ました 🤗

 

琵琶湖の湖岸 高島市にある管理釣り場「高島の泉」さんにちょいと寄り道っス 😜

 

つい最近まで改装?の為、休業中でしたが再オープンしました 🎶

 

いやぁ〜 楽しみ楽しみ〜 🤣

 

れいチンの散歩もして来たし、途中で仕事の電話が入り、パーキングであっちこっちと段取してたので到着は午前11時になりました 😱

 

基本、仕事中なので仕事優先で 💦

 

風は吹いてますが天気はまずまず 😋

 

f:id:reiapapa:20211021170850j:image

いつものごとくポイポイと釣っていきます ♪

 

ところが・・・急に風が強くなり、空にも黒い雲が立ち込めてきましたw

 

f:id:reiapapa:20211021171109j:image

あっと言う間に強い吹き降り状態に 💦

 

車に仕事用のカッパがあるんですが、車に行く前にびちょびちょになるの確定ですね 😱

 

雨雲レーダーを確認すると PM4:00までは雨が降るって・・・昨日は雨は降りませんって出てたのにw

 

お昼だしちょうどイイのでレストハウスカップヌードル シーフード BIG をいただきました 😋

 

待ってると少し天気がマシになってきたので「よっしゃー! 再開じゃー!」っとレストハウスを飛び出します 😜

 

f:id:reiapapa:20211021172302j:image

ポイポイ

 

f:id:reiapapa:20211021172437j:image

ポポイポイ

 

f:id:reiapapa:20211021172425j:image

ポイポイポポポイ

 

相変わらず風が強くて中々上手く狙ったポイントにルアーを落とせないし、狙ったラインも通せませんw

 

なので勝手に釣れる20〜30cmのサイズばかり食ってきます 😱

 

数は20匹を超えてますがサイズが・・・ 💦

 

f:id:reiapapa:20211021172937j:image

コレが今回の最大サイズ 40cmくらいですかね。

 

ってか、寒くて寒くて 😭

 

身体の芯が思っ切り冷えてるw

 

予報見て18°c〜20°cって書いてたので、Tシャツに薄手のジャンパーにしたんですが、途中からガタガタ震えてました 😱

 

こりゃぁ天気悪いし風邪ひきそうやしって、勿体無いのですが早々に切り上げる事にしました 💦

 

次回、良い天候の時にリベンジっス ❗️

 

う〜ん・・・ 連続のストレス貯金となりました 😓

 

まぁ、こんな時もあるって事で 😅

 

今日のホテルは大浴場が付いてる「ルートイン ホテル」ゆったり浸かって温まるとしますか 🤣

 

でわでわ〜 👋