れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

2月と言えば・・・ 😜

 

えっ〜と、ナッツRVのHPが一新し、フェイスパネルが変更になった新型クレアが見れる様になりました 🤗

 

f:id:reiapapa:20220210214237j:image

こんな感じです

 

まんまガンダムルックなニュータイプ 😅

 

オイラ的には・・・嫌いですw

 

どう見ても旧タイプの方がカッコイイと思うんですけどぉ 😱

 

ちょい悪感も無く、ロボットみたいでヤダ!

 

ってか、これが嫌ってよりも現行の方がカッコ良くて好みだって事なんですがw

 

どうなんでしょうねぇ・・・

 

さてさて本題ですw

 

今年もやって来ました「バレンタイン」

 

もうこの歳になると、どうでもイイんですがw

姪っ子ちゃん達が用意してくれてますので、有り難く頂戴致しました 🤣

 

先ずは一つ目

 

f:id:reiapapa:20220209182435j:image

ハラダ」のラスク

 

チョコでコーティングされたバレンタイン仕様になってます 🤗

 

早速いただきましたが、めちゃ美味しい 💕

元々、ラスクは好きなので good ですね 🤣

 

2つ目は

 

f:id:reiapapa:20220209182853j:image

出たぁ〜 ❗️

 

去年と同じくチョコワンコシリーズ ‼️

 

しかも今年は箱もシュナ 💕

 

これねぇ、可愛いし嬉しいんですが食べるに食べれ無いんですよね 😅

 

だって去年いただいたのもそのままだし 💦

 

ってことで、チョコって白くなっても食べれるそうなんで、去年のチョコワンコを食べてみました 😱

 

お味は・・・よくわからないっスw

 

でも、シュナだけはまだ食べてません 😅

 

んでもって 3つ目・・・なんと! 今年は れいママからも 😆

 

f:id:reiapapa:20220209183655j:image

シュナクッキー 💕

 

でも、ほんとは れいママがシュナの絵が描かれた空き缶が欲しくて買ったってのが事実なんですけど 🤣

 

中身のクッキーなんですが、実はシュナの形をしてるのは写真の1枚だけなんですw

 

残りは普通? のクッキーが入ってます 😅

 

ただし、このクッキー缶!

超人気商品らしく、月一度のネット販売のみなんですが、発売とほぼ同時に売り切れるそうです 💦

 

れいママも数回チャレンジしてやっと Get 出来たって喜んでました 😆

 

そんでもって金額を聞いたらコケそうになりましたよw

 

あの小さな缶・・・送料含めると¥4000超えだそうです 😱

 

う〜ん オイラ には理解出来ないw

 

シュナは可愛いけど、シュナの絵の缶と1枚のシュナ形クッキー、それと普通のクッキーがそこそこ入って ¥4000超え 💦

 

そこそこ入ってって言っても缶が小さいのでそんなには入って無いですよw

 

シュナ好きの人のグッズ集めは気合いが入っています 😜

 

元々、シュナのグッズが少ないってのもあるんでしょうね。柴、ブル、パグ、トイプー、チワワ、ダックスなどはグッズも多く出てるんですけどね 😅

 

先日もUFOキャッチャーの景品にシュナのぬいぐるみがあるって知った れいママがネットで何処にあるか調べてましたが、売り切れ?品切れ?で入手困難って言ってました 💦

 

もう現時点で我が家はシュナグッズだらけなんですが・・・😆

 

どんだけグッズが可愛くても、れいチンの可愛さには敵わないですよね〜 🤗

 

シュナ好きは怖いっていうお話しでしたw

 

あっ  違う違う!

 

バレンタインチョコをいただきましたってことの報告でした 💦

 

でわでわ〜 👋