れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

贈り物 🤗

 

悪友から贈り物が届きました 🤣

 

もうかれこれ 30年程の付き合いになります

 

仕事の関係から知り合いになり、車やバイクに釣り、ワンコとキャンピングカーまでと何故か同じ事をやってる友人です 😅

 

途中、何度かは関係が薄れたりした事もあるんですが、そこは悪友 🤣 いつのまにかまた一緒に遊んでるってな感じで 💦

 

少し前、長野方面の山中の別荘地に土地を買い、自分でユンボを使って更地にし住居箇所とドックランを造ってましたw

 

彼の持ってたキャンピングカーはトラックの荷台にキャノピーを載せてるトラキャンだったんです

 

現在はキャノピー部分をその別荘地に降ろし別荘として使ってますので、キャンピングカー自体は持って無いって事になりますねw

 

まぁ自分なんかと比べるとアウトドアの達人って感じなんですが 😅

 

そんでもってそんな悪友から贈り物が届きました

 

f:id:reiapapa:20220612134722j:image

ステンレス製の保温マグカップサンドブラストで彫刻? した物です

 

れいチンの名前とシュナの絵と肉球が掘ってあります 🤗

 

f:id:reiapapa:20220612142144j:image

元々、サンドブラストのプロなのでこんな物は朝メシ前なんでしょうけど 😅

 

「クレア君で使えるやろ! 使えや!」って

 

もちろん有難いのですが、もうちょっと可愛く言えんもんかと 😱

 

癖の強いおっさんは可愛げが無くて困りますw

 

因みに、ど素人の彼にサンドブラストの扱いを教えたのが自分だったので、ある意味で師匠と弟子の師弟関係って事ですか 🤣

 

でも、彼の様に偉そうな態度の弟子なんて要りませんけど 💦

 

まぁ、そんな友人というか親友と呼べる悪友からの贈り物でした 😜

 

有難うございます、クレア君で使わさせていただきますね 🤗

 

しかし・・・何のタイミングの贈り物だったんだろう???

 

f:id:reiapapa:20220612201931j:image

これなんでしゅか???

 

さて、本日は枚方の河川敷公園に来ております

 

毎度のワンコ仲間のフリーマーケットのお手伝いに来た れいママ の運転手です 😅

 

f:id:reiapapa:20220612195948j:image

犬服のショップ「アニール」さんです

 

f:id:reiapapa:20220612200048j:image

今回もショップのテントの裏に日除用のタープを張りました

 

f:id:reiapapa:20220612200208j:image

ショップ裏にはドックランが設営されてます

 

f:id:reiapapa:20220612200253j:image

れいママ に れいチン とお友達の アルルちゃん が餌付されてます 💦

 

途中、れいチン と自分は休憩の為にクレア君に戻ってお昼寝っス 🤣

 

f:id:reiapapa:20220612200809j:image

運良く橋桁の下に停めれたのでエアコン無しでイケそうです 😊

 

f:id:reiapapa:20220612201115j:image

自分でホリホリタンタンして好みの状態にしてる様ですが、そんな事してもベットの上なので変化しないんですけどねぇ 😜

 

エアコンの蓋が開いてますが、振動で開いてるだけで動いてませんw

 

f:id:reiapapa:20220612201427j:image

窓を開けてマックスファンを回すだけで寒いくらい涼しくなりました

 

真夏になると日陰でもこんなに涼しくはならないでしょうから、まだまだ本格的な夏は来てないって事ですね 🤣

 

なんかワン友さん達と琵琶湖でキャンプしようってな話で盛り上がってたみたいです

 

皆さん長い付き合いの方ばかりなので楽しそうな企画です 🤗

 

琵琶湖のビーチって、9月〜 でないとワンコを泳がせてはダメなところが多いんですw

 

なので 9月に入ってからですね〜

 

ってか 8月末までは何処のキャンプ場も予約一杯でしょうけど 😱

 

一年に一回くらいは れいチン も泳いでもらわないと、ワンコ様のライフジャケットの元が取れませんよ 😱

 

でもねぇ れいチン 水嫌いなので、本人は嬉しく無いでしょうね 😅

 

でわでわ〜 👋