れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

やっと来たよw

 

やっと納車されました (*´∇`*)

 

・・・なにが?

 

それは自分専用の社用車「RAV –4」っス ❗️

 

キャンピングカー並みの半年超えでの納車w

 

それでも「ハリアー」の様にトヨタからの注文キャンセルが無かっただけでもマシなのかも 💦

 

オーダーして待たされて挙げ句の果てに注文抹消なんて・・・普通では考えられない事が起きてますから ( ゚д゚)

 

f:id:reiapapa:20220902105208j:image

じゃ〜ん !

 

トヨタ RAV−4 アドベンチャー ガンメタ

ハイブリッド 4WD

 

渋いっス 🤣

 

足元のホイールも艶消しブラック系なので渋く決まってます 😊

 

f:id:reiapapa:20220902105443j:image

リヤはイマイチなんですけどw

 

まぁその辺は仕方ないところですが、フロントの厳つさと比べるともう少し渋さが欲しい 💦

 

f:id:reiapapa:20220902105750j:image

アメリトヨタのデザイン系で推しの強い顔 !

 

タンドラとかセコイア系の顔がワタシ好み 🤗

 

f:id:reiapapa:20220902105957j:image

内装はブラックベースでポイントにオレンジが入ってます・・・何故にオレンジ?

 

パンフレットをじっくりと見て無かったので、内装の細かいところを気にして無かったw

 

f:id:reiapapa:20220902110224j:image

そんなにクドイ色使いでは無いので問題はないかなぁ 😅

 

f:id:reiapapa:20220902110323j:image

リヤシートも座り心地良し、膝あたりのスペースにも余裕がありますね 😊

 

ピーチの座席とはえらい違い 💦

 

早速乗ってみましたが、これがまためちゃくちゃ乗り易いんですよ ‼️

 

視界もイイし、大きさも感じ無いし、駐車する時の感覚も自然で真っ直ぐ停めたつもりが斜めって事も無いです 😅

 

最近の車って真っ直ぐ停めたつもりでも、エライ斜めになる車が多い 😱

 

ウチのミニなんかもそうですw

 

さぁ、これでまたご機嫌に仕事頑張らないと!

 

素敵な車を用意していただいた代表には感謝、感謝でございまするぅ 🤗

 

ふと気付いたんですけど・・・

 

ウチの会社ってトヨタの4WDだらけw

 

f:id:reiapapa:20220902111208j:image

代表のランクル

 

同僚のプラド(個人)

 

ワタシのRAV−4

 

トヨタショールームかい 😅

 

RAV−4はどれくらいの燃費なんでしょう?20km/ℓ走ってくれれば嬉しいんですけどねぇ

 

相変わらず燃料は高いですから 😱

 

再来週に仕事で東京と千葉に乗って行くので、どんな車か良くわかると思います

 

また報告しま〜す 😊

 

えっ? 普通車の報告は要らんってかw

 

うふっ、ネタ繋ぎには大切なんですよ 😅

 

f:id:reiapapa:20220903101800j:image

れいママ の新作「夏祭り浴衣」

 

これ着て花火に行く予定です 🤗

 

f:id:reiapapa:20220903101921j:image

可愛いっス 💕

 

なんか「バカボン」にも・・・怒られるわ 😅

 

因みに

 

れいママ がドックウェアコーディネーターの認定資格に合格しましたぁ〜 💮

 

f:id:reiapapa:20220903103404j:image

認定書、これでいつでも犬服教室をOPENできます 🤗

 

でも・・・いつ頃OPENするんだろ?

 

ワンコ同伴でOKで、ドックラン付の犬服教室って中々面白い発想だとは思うけど

 

ワタシ専用の部屋が持てる可能性が消滅しました 😭

 

あっ! クレアくんがあるか 🤣

 

まぁ、楽しみながらやってくれれば良いかなぁと思っております

 

でわでわ〜 👋