れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

朝のお散歩 (*^ω^*)

 

今日は昨日までと違って暖かいみたい (^。^)

 

雨、雪などが降らない限り寒くても頑張ってMTBでお散歩行ってます

 

f:id:reiapapa:20230211100336j:image

れいチン 完璧冬装備

 

厚めの服にダウンコート、仕上げに毛布で包んでます (๑>◡<๑)

 

んじゃまぁ行きますか

 

3kmほどで駐輪場所に到着〜

 

f:id:reiapapa:20230211100650j:image

駐輪場では無く駐輪場所ですw

 

後付けサイドスタンドの高さが微妙で、れいチン 乗せたままだと支えが無いと倒れてしまいます

 

29インチ用のサイドスタンドが無かったんですよねぇ (T ^ T)

 

なので伸縮するタイプを最大まで伸ばしてます

 

f:id:reiapapa:20230211101030j:image

ここから「りんくう公園 関空アイスパーク」前の芝生広場まで歩きます

 

f:id:reiapapa:20230211101229j:image

途中、例の鍾乳石の成長具合を

 

まぁ短時間で成長するモノでは無いんですけどw

 

でも少し盛り上がりが高くなった様な・・・

 

f:id:reiapapa:20230211101502j:image

毎度おなじみの芝生広場

 

もうね、ここに関しては れいチン 勝手に向かって勝手に回って勝手に帰ります

 

言わば自動運転みたいなモンですか (ᵔᴥᵔ)

 

半分くらい歩いたところで・・・

 

f:id:reiapapa:20230211101830j:image

オヤツですよね!

 

くれるまで動きましぇんよワタチ! とフリーズ状態です

 

無理に引っ張っても踏ん張って動きませんw

 

小さなオヤツ 1粒でご機嫌に再起動するんですけどね (*゚∀゚*)

 

芝生広場から駐車場に出ると

 

f:id:reiapapa:20230211102237j:image

とんでもない数のテント村が出来てましたw

 

f:id:reiapapa:20230211102351j:image

駐車場全体に凄い規模のテントが

 

f:id:reiapapa:20230211102455j:image

KIX 泉州国際マラソン」のゴール地点の様ですね

 

明日の日曜日に開催されるので、周辺道路は通行止だらけになります

 

なので明日は家にお籠もりの予定ですw

 

結構大きなマラソン大会なんですかね?

 

明日は今日より気温が上がるみたいなんですけど、ランナーの方にとっては寒い方が走り易いのかなぁ

 

走ってると体温が上がりますもんね

 

f:id:reiapapa:20230211102926j:image

駐輪場所まで帰って乗車前の放牧タイム

 

f:id:reiapapa:20230211103011j:image

木曜にカットしてきたばかりなので、腿裏の透け感がセクシーでしょ (๑>◡<๑)

 

f:id:reiapapa:20230211103216j:image

帰りは気温も上がってきたので毛布は無し

 

また 3km走って帰りますが、帰りは軽い登りになるのでお家に着く頃にはヘロヘロになります

 

でもそのお陰か?  お腹が減っ込みました (^ν^)

 

f:id:reiapapa:20230211103553j:image

お散歩から帰ると朝ごはん!

 

味わう事も無く一瞬で飲み込むw

 

んでもってパパママから、あわよくばおこぼれもらおうとピタッと座って待機します

 

とにかく食べる事が大好きなので、食欲がある時は健康なんだとある程度判断出来ます

 

れいチン の食欲が無くなると緊急事態ですw

 

もう速攻で病院行き確定です (・∀・)

 

いつまでも元気で食べるの大好きでいて欲しいですね〜 (*^ω^*)

 

でわでわ〜 👋