れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

新潟へ

本日は、お仕事で新潟へ1泊2日の出張です。

なので伊丹空港から飛行機です。

 

f:id:reiapapa:20200214110320j:image

 

朝から「れいチン」と涙のお別れ・・・w

きっと「れいチン」今晩は広々寝れる〜♪

ってきっと思ってるw

 

結構、出張で遠方に行く事が多くて飛行機に

乗る事も多いんだけど、マイルってのは全く

貯めて無いw

 

だって、JALANAも乗るし、まとめられない

らしいし、使い方がよく解らんし。

結局は面倒臭いので無視してますw

 

ってかね、色々なポイントってのがあるでしょ

集めだすと、ポイントの為に乗ってるとか

行ってるとかってさ、なんか違う様な気がする

んよね。

 

それが趣味ってな人は別にして、オイラ的には

めんどくせ〜っとw

 

経済観念の無いオメェが言うな!って聞こえた

多分、空耳じゃ無いね。

間違い無く、「れいママ」は言うもんw

 

f:id:reiapapa:20200214110413j:image

さてさて、飛行機は一路新潟ヘ〜

 

今日は横3列3列の中型機です。なので結構

ゆったりとしてます。

 

地方に行く事が多いので、普段は横2列2列の

小型機が多くめちゃ狭いし揺れるしw

 

飛行機も船も大きくなる方が快適になるよね。

・・・なんで?

 

元の材質って、飛ばないし浮かないのにw

揚力、浮力の問題?

 

オイラは幼稚園児かい!

スマホで調べろってのw

今はダメです!飛行機の中ですw

 

f:id:reiapapa:20200214110438j:image

これって・・・御嶽山

雪を被った火口がバッチリ見えてるw

 

新潟到着〜

いつも思うけど速いもんだ。

 

今日のパイロットは下手クソw

着陸時に後輪タイヤから接地するけど

その時に技量が判るね。

 

今日のは、1mほど上から落ちたみたいな

ドーン!って振動が来たもんw

 

まぁ、スッーって降りたからって

それが上手いのか下手なのか?

プロの意見を聞かんと解らんけどね。

 

でも、乗ってる方にしたらスッーの方が

良いよね!

 

さて、本日のお仕事スタートです。

 

夜のお付き合いまで有るので

ホテルに帰れるのは深夜かなぁw

 

眠いよ、きっとw