れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ハッピーバースデー💕

お誕生日おめでとう〜🤗

 

3/19 は「れいチン」6歳の誕生日💕

 

おウチでお祝いの鹿肉ステーキ🍖

 

f:id:reiapapa:20200320082427j:image

超豪華w

 

でも・・・秒殺でしたw

 

「れいチン」がウチに来てから6年。

早いもんです、10年以上一緒に居てる様に感じるけどなぁw

 

「れいチン」が居てるだけで、毎日すごく癒されてます😊

 

これからも元気で長生きしてね〜💕

 

んでもって、お祝いの後はお出掛けですw

 

3/20 寝屋川でドッグスクール「ビックドック」さんのイベント「BD杯」が早朝から開催されるので、本日中に近くまで移動です。

 

その翌日は、天橋立方面にカニを食べに🦀

そのまた翌日は、伊根の船屋を見に👀

 

やっとシーズン初の🦀〜、楽しみ😜

 

さて今夜は、寝屋川のトラックステーションで車中泊するつもりだったんですが・・・。

 

「乗用車での車中泊は堅くお断りさせていただきます」って貼り紙がぁw

 

多分、車中泊してても文句は言われないと思うけど、やっぱり最低限のモラルは守らないとね。

 

なんで、枚方の河川敷公園駐車場入口門前に移動です。元々、去年まで枚方に住んでたんでこの辺りの地理は完璧〜!

 

車中泊出来る場所が有って良かったっスw

 

明日はがんばってね〜「れいチン」🤗