れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

XB1250R 完成 ⁉️

ウッヒョ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

オイラの ビューエル 今週末に完成するって、ブルーウィングの監督から連絡有り〜 (*´∇`*)

 

入荷待ちだったパーツもやっと揃った様です。

ただし、油圧クラッチへ変更するパーツは入荷時期未定の為に次回へ繰り越しですw

 

でも、やっと ホントにやっと 完成です 🤣

嬉しくて 嬉しくて マジで嬉しい 💕

 

って、おい⁉️

 

梅雨入りやん 😱

 

タイミング 悪過ぎません?

 

しかも今年の梅雨は、雨がしっかりと降るらしいとの事 💦

 

雨の中、走るのなんて絶対に嫌やしw

引き取りにも行かれへんやん 💢

 

晴天でお出掛けして、途中から雨に降られるのは仕方ないケド、始めから雨って時は乗りたく無いですよね〜 😭

 

学生の頃みたいに、バイクがファーストカーでそれ以外の選択肢が無いってなら話は違うケドw

 

監督ー❗️

ワザとやってるんかぁー⁉️

って言っちゃいました 😵

 

まぁ、仕事上でのタイミングでしょうケド。

 

仕事も最盛期に入って、出張のラッシュが始まってるし、今日から当分は雨マークばっかりやし 😱

 

ホント 最悪 w

 

f:id:reiapapa:20200610112951j:image

ライトカバーもカーボン製に変更!

締まって見えます 😋

 

はぁ・・・どうしよう w

 

何故か今年は、我慢大会にでも出場してる気分ですよね 😱

 

コロナの影響でキャンピングカーにも乗れず w

梅雨でビューエルにも乗れず w

 

ストレスが目一杯溜まってます 💦

 

えっ? 先日、野尻湖バス釣りしとったやろ!

ってか?

 

あははっ、確かにテキトーには息抜きしてますw

 

でもぉ ビューエル乗りたい❗️

ああ〜 ビューエル乗りたい‼️

 

ここんところ何年かは空梅雨だったのになぁ。

何故に今年は本気の梅雨なのでしょうw

 

晴れろ〜 晴れろ〜 ☀️

 

2日間だけでも良いから連続で晴れた日が欲しい〜

 

テルテル坊主量産計画ってか w