れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

泉南ロングパークへ

少し過ごしやすくなってきた様に勝手に感じてる

れいパパ です 💦

 

れいチン と泉南ロングパークへお散歩です 😋

 

f:id:reiapapa:20200914171658j:image

ありゃりゃw  れいチン 顔歪んでブサイクになってますよ 💦 タイミングが悪過ぎましたね 😱

 

曇りで風があり、気持ち良くお散歩出来ますね〜 🤗

 

オシャレなお店があり〜の

オートキャンプサイトがあり〜の

グランピングサイトがあり〜の

コテージサイトもあり〜の

 

f:id:reiapapa:20200914172215j:image

スケートボードサイトも、3オン3 コートも〜

 

f:id:reiapapa:20200914172442j:image

デッカイ・・・何て言ったけ?

アスレチックタワー? までありますw

 

ちびっ子用の遊具も、水遊び出来る噴水も 🤣

バーベキューも出来ます。

 

若い人達で一杯です 😅

たまに水着のお姉さんも歩いてますよ!

あははっ 💦

 

そうそう! ボクシングの井岡さんが歩いてましたw

 

f:id:reiapapa:20200914173323j:image

なんか良い匂いがしまちゅ 🐽

 

f:id:reiapapa:20200914173410j:image

やっぱり良い匂いがしまちゅ 🐷

 

一段上にバーベキューサイトがあるから、れいチン には見えないんですよね〜 😅

 

ココは手ぶらでもOK、材料持ち込みでもOK の様です。直ぐ向かいのイオンで買って持ち込みってのもありですね、イオンで買ったら割引付くみたいw

 

因みに、プチ裏情報ですが、イオンに駐車すれば駐車場料金は掛かりません。今のところですケドw

 

田舎のイオンなんで、元々無料です 😅

 

ウチも毎回、イオンに止めてます。ただ、散歩後に買い物に寄ってますケド 😜

 

田舎のスーパーはデカくて良いですよね。

駐車場も大っきいし、平面駐車場の面積が広いのも嬉しいところです 😋

 

今回も、燃料の補給を兼ねてクレアで来ましたもん 🤣 でも、余裕で止めれま〜す 🤗

 

ありがたや〜 ありがたや〜 (*゚▽゚*)

 

ってこって、気持ち良いお散歩でしたぁ 🤣

 

でわでわ〜 👋