れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

歩こう〜 ♪ 歩こう〜 🎶

 

れいチン とお散歩してると

「歩こう〜 歩こう〜 ワタシは元気〜 🎶」

ってな曲を口ずさむ事があります 😅

 

これってジブリの「トトロ」に使われてる曲ですよね? 普段はアニメ等をほば観ないんですが、ジブリ系はちょこちょこ観てますw

 

紅の豚」「ハウル」「湯バァバ」「オーム」って

おいおい 💦 登場するキャストじゃん 😱

 

タイトルさえ思い出せない・・・😓

 

んでもって、前述の曲を口ずさみながらお散歩してると れいママ が、それなんか聴いた事ある〜って

 

ええっ ⁉️

 

「トトロ」の曲やん! って言ったら・・・

 

「トトロ」観たこと無いし〜 って 😱

 

れいママ にアニメは無用の様です 💦

 

「鬼滅」とか化け物とかゾンビとか血が飛び散る様なアニメは観てる様ですケドw

 

いつか オイラ 切り刻まれてるかも 😱

 

ってことで〜

 

久々「泉南ロングパーク」へお散歩に行って来ました 🤗

 

れいチン のお散歩イヤイヤ病も涼しくなったせいか少しマシになって、場所によってはご機嫌にルンルンと歩いてます 😅

 

そう、場所によってはですケド 💦

 

f:id:reiapapa:20211003180100j:image

ご機嫌にビーチをテコテコ

 

最近、他のワンコを見つけると大きく避けるか 180°向きを変えて逃げ出しますw

 

以前はガウガウと向かって行ったんですケド 😅

 

何なんでしょうねぇ 😱

 

どこかで他のワンコに「ビシッ」と怒られたんでしょうか 🤣

 

そんなところ見た事無いし、オイラ も れいママ も れいチン を見て無い状況ってのはまず無いし。

 

気まぐれ娘のワガママでしょうね 😜

 

f:id:reiapapa:20211003180704j:image

緊急事態宣言解除後なので人出が多く、オートキャンプ場も満員御礼状態でした 💦

 

ひと通りが多く、田舎とはいえ街中の交通量もある道路横のオートキャンプ場って楽しいんでしょうか?

 

海外沿いを歩く人がまじまじと見て行きます。

 

ここでやるならそれなりの道具を持ってこないとカッコ悪いかも 😱

 

まぁ確かにかなりお洒落で立派なアウトドアグッズがそこら中のテントに溢れてますケド 😜

 

でもここでBBQするなら、おウチの方がイイかな 😅

 

f:id:reiapapa:20211003181445j:image

あまりにも人もワンコも多いので駐車場側の通りを歩いてます。

 

お店のライティングがお洒落ですね〜 🤗

 

f:id:reiapapa:20211003181649j:image

ここ、インスタ写真スポットだそうです。

 

何故インスタ写真スポットなのかは・・・?

 

キレイと言えばキレイですけど、若い子達がモデルさんの様なポーズでパシャパシャやってました。

 

そうそう!

 

珍しくゴルフの練習場にも続けて通ってますよ 😜

 

f:id:reiapapa:20211003183137j:image

少しずつですけど「カン」も取り戻してます 😅

 

ドライバーはダウンスイング時にグリップを身体に引き付けてコンパクトなラインに通す事で、ヘッドスピードが上がりソコソコ飛距離が出て来ました。

 

アイアンはハンドファーストのままでインパクト出来る様に練習してます。

 

ハーフスイングまではOKなんですが、フルスイングになると右手が押してしまいハンドファーストが崩れてしまいますねぇ w

 

まぁ、まだ日にちがあるので・・・

 

さて? 間に合うんだろうか 💦

 

でも、いまさらスクールなんて行きたくないし行った事も無いしね 😅

 

ほんと何でもかんでも自己流なもんで 😱

 

もう少し頑張って自己練習してみます〜 🤣

 

でわでわ〜 👋