れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

ナッツRVへ 再び

先週の土曜日にも行ったのに、またナッツRVへ行く事になった れいパパ です 💦

 

何故にって感じですケドw

 

先週、ナッツRVから帰ってサブバッテリーほぼ満充電の500Ah近い数値だったのですが、出張から帰ってチョイと覗いて見ると・・・168Ah って!

 

メインスイッチ入れっぱなしで、冷蔵庫のみ稼働の状態。200wのソーラーも正常稼働なのに?

 

一週間で 300Ahからの消費は多過ぎるでしょ〜 って事で、ナッツRVで再度点検に行ってきましたw

 

f:id:reiapapa:20200912185326j:image

 

その他にも、お願いしてた部品もあったのでついでって言えばついでなんですケド 😅

 

結果、前回と同じく問題無しw

 

ただ、夏場の冷蔵庫はそこそこ電力を使うのでソーラーで賄え無かったのでは?って事でした。

 

確かに、冬から春まではそんなに減らなかったからそうなのかも知れませんね 😅

 

ついでに、バックカメラのカバーを少し改良してもらいました。ナッツRVオリジナルのカバーって、雨の時に全く役に立たないんです 💦

 

f:id:reiapapa:20200912185300j:image

 

カバーのフチが内側に向いて丸くアールになっていて、雨がそれを伝ってレンズに着くんです。

 

なので、後なんて殆ど見えません 😱

 

試しで少しだけ、Rのフチを削ってもらいました。

 

大好きな ボーダーバンクスが止まってたので 🤣

 

f:id:reiapapa:20200912185456j:image

デカくて素敵です 💕

 

f:id:reiapapa:20200912185541j:image

中も広々〜 🤗

 

f:id:reiapapa:20200912185620j:image

迫力のペットサイズ❗️

 

中央の通路を埋めれば

f:id:reiapapa:20200912185711j:image

超〜迫力のペットサイズ‼️

 

f:id:reiapapa:20200912185842j:image

対面型シートに座っても余裕の空間。

 

f:id:reiapapa:20200912185954j:image

トイレルームも広く、手洗いからシャワーまで完備といたせり尽せり〜 🤣

 

いつかは・・・

 

でも、駐車場に入りません 😱

 

夢ですね〜 😅

 

でわでわ〜 👋