れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

今回の題材のお方は・・・

 

ワクチン 1回目接種後は発熱も怠さも無く、痛かった腕も少しずつマシになって来ました 😅

 

まぁ、2回目接種後が問題なんですケドw

 

さてさて今回の題材のお方は・・・

 

f:id:reiapapa:20210825082110j:image

このお方 れいチン ですw

 

何故か れいチン ここ最近散歩に行っても中々歩かないんですよねぇ 😱

 

朝晩の気温も少し下がって、散歩にも良い季節になってきたんですケド・・・

 

先日の「青木湖」で泳がされた事を今だに恨んでるのか? 体調が悪いのか? 気分が乗らないのか?

 

サッパリ解りません 💦

 

少し前に病院で血液検査をした時はなんの問題も無かったので、体調の問題では無さそうなんですが

 

お散歩コースを変えても、時間帯を変えても歩きません 😱

 

オイラ と れいママ と一緒だとまだ多少は歩くんですが、朝は れいママ も忙しいので全てのお散歩を全員でってのは無理ですからねぇw

 

f:id:reiapapa:20210825082945j:image

そっちへは行きまちぇん!

 

f:id:reiapapa:20210825083023j:image

行きまちぇんって言ったら行きまちぇん!

 

しまいには座り込んで

 

f:id:reiapapa:20210825083103j:image

「フンッ!」絶対行きまちぇんから ‼️

 

停めてる車の方にしか歩きません 😅

 

なんなんでしょうねぇ・・・w

 

仕方ないので抱っこして、少し離れたところまで担いで行って降ろすと気分が変わるのか歩き出す事も

 

f:id:reiapapa:20210825083755j:image

急にご機嫌になって「クンクン業務」を始めますw

 

f:id:reiapapa:20210825083923j:image

普段は 1時間ほど歩いてるので、それから比べると1/4 くらいしか歩いてません 😱

 

f:id:reiapapa:20210825084052j:image

「りんくう公園」アイスパーク前に建設中の屋外音楽堂がかなり出来上がって来ました。

 

15分ほどなんとか歩くと

 

f:id:reiapapa:20210825084246j:image

車に向かって最短距離で引っ張っていきます 😅

 

f:id:reiapapa:20210825084347j:image

「パパ 早く帰るわよ!」ってな顔w

 

お散歩には れいママ のムーブを使用してますが、この車の助手席は れいチン 専用シートとなっております 🤣

 

れいチン の場合、食欲が健康のバロメーターの一つでも有るんですが・・・

 

相変わらず食いしん坊なので問題無いかと 🤣

 

f:id:reiapapa:20210825084732j:image

れいママ 手作りご飯の前でマテ状態です。

今日のご飯は先日 オイラ が釣ってきたサバが入ってます 🤗

 

耳の毛が汚れない様にポニーテールになってますが

これは れいママ バージョンです。

 

そんでもって

 

f:id:reiapapa:20210826200626j:image

これが オイラ のバージョン 😅

オイラ がやると黒柳徹子の様な玉ねぎになりますw

 

f:id:reiapapa:20210825085209j:image

ガツガツと一瞬でご飯が消えていきます 😅

 

相変わらずの食欲で、この後の オイラ達のご飯のお裾分けも必ず食べます 😱

 

なので多分、体調では無く気分だと思ってるんですが、何せ れいチン 喋らないので 😅

 

歩く時も歩き難くそうとか、どこか痛そうってのも見当りませんし、心配ですが暫くは様子見ですねぇ

 

まぁ、元々お散歩好きではありませんケド・・・😜

 

でわでわ〜 👋