れいあ と クレア の お出掛帳

シュナのれいあ と キャンピングカー クレアで旅するブログ。バイクの話もちょっとだけw

キャンピングカーにコーティング w

 

決めました ‼️

 

¥45000– 1年持続タイプのガラスコーティング。

 

行っちゃいます 😜

 

って言ってたら なんと!

 

れいママ が 「¥25000 出したるわ」って (@_@)

マジっスか! 断る理由などございませんがな 🤣

 

でも、奥様に出してもらえるお金はお家のお金で、偉そうに出したるわって言われても・・・

 

奥様はお小遣いの規定が無いので無制限・・・

 

う〜ん 細かいことは考えないっと 💦

 

超ラッキー❗️ 有難う御座いますだぁ 💕  ここは感謝の気持ちを忘れずにってことで 😅

 

んでもって、コーティング・・・の前にっと 😅

 

あまりにも天気がイイ ☀️

しかも気温も 18c° ってw

 

初夏やったっけ・・・?

いやいや、まだ2月でんがなw

 

気持ちが良いので、少し離れた場所にお散歩へ

 

「せんなん里海公園」まで行って来ました (*´∀`*)

 

f:id:reiapapa:20210213164811j:image

浜辺沿いに芝生の公園が広がってます

 

夏場は海水浴場になるようです、冬場は平日と土曜日のみ駐車場が無料になってます。

 

無料のバーベキューコーナーが有り、炭捨て場も水道も有り、トイレも数カ所有り、無料のビーチバレーコートも有りと充実してますね〜 🤗

 

釣りをされてる方も居られましたし、キャンピングカーも数台止まってました。

 

f:id:reiapapa:20210213165035j:image

れいチン 初めての場所はグイグイ進んで行きますw

「ここにワタチの匂いを残さなきゃ 💦」ってな感じでしょうかね 😅

 

f:id:reiapapa:20210213165348j:image

あまりに暑いので、日陰で一休みw

 

端から端まで行って帰ってすると、1時間ちょっとくらい掛かる感じですね。

 

f:id:reiapapa:20210213170027j:image

砂浜のビーチと、岩の波打ち際の両方がありました。

 

f:id:reiapapa:20210213170151j:image

れいチン これ以上は海に近付きませんねぇ 😱

 

基本、水嫌いなもんで 💦

 

いやぁ〜 なかなかイイ公園です 💕

 

ちょいと人が多いのが・・・この時期ですからw

 

実は今回、オイラはビューエルで、れいチンと れいママは れいママの車で来てみました。

 

初めての試みでごぜぇますだ 😅

 

f:id:reiapapa:20210213170912j:image

ビューエルと れいチンと れいママの軽四

 

天気もイイし気持ち良さそうだったんで 💦

 

れいママも一緒にお散歩に行ってくれるんやったらまぁええかぁってな感じでした 😅

 

ほんのちょっとの距離ですケド、天気イイ日は少しでも乗りたいし 😜

 

さぁ〜て、¥45000– のコーティングに持っていきましょか 🤣

 

とは言っても、今日(土曜日)は持ち込みだけで作業は明日朝一からするそうです。

 

ってことで日曜日に「ジャ〜ンプ」(^◇^;)

 

・・・ところが日にちが変わってビックリ ⁉️

 

福島・宮城方面で震度6強地震って一報がw

しかも、10年前の大地震の余震だとか 😱

地球のサイクルって凄いです 💦

 

10年前って人間的にはひと昔前でしょ?

新たな地震じゃ無くて余震ってところにビックリ 👀

 

関東方面まで揺れた様で、皆様は大丈夫だったのでしょうか? ニュースで怪我をされた方が居るが、亡くなった方は居ないとは言ってましたが。

 

建物や道路の損壊は有った様ですw

 

心からお見舞い申し上げます。

 

コロナ禍の中でもあり、暫くはストレス溜まる状況とは思いますがご注意してくださいマセ。

 

最近、関西は地震が少なくなってますねぇ。

20数年前の阪神淡路大地震の後、暫くは揺れがありましたケド。

 

でも、油断大敵です!

もう一度備えを見直さないとですね (`_´)ゞ

 

さてさて、 ENEOS のGSですw

 

f:id:reiapapa:20210214110526j:image

ENEOS Dr.Drive セルフ 泉佐野SS

 

¥45000– のガラスコーティング

どんなもんでしょうね?

 

施工後、何ヶ月か経たないと良いか悪いかの判断なんて出来ませんよね〜

 

なので今回は仕上りがキレイか?ってところです 😅

 

んでもって仕上りは?

 

f:id:reiapapa:20210214183053j:image

じゃじゃ〜ん 🎉

 

おほっ めちゃくちゃキレイじゃん ‼️

 

f:id:reiapapa:20210214183148j:image

とんでもなく水アカだらけだった箇所も

ピッカピカー (*゚▽゚*)

 

朝から夕方まで掛かった様で「大変でしたぁw」ってスタッフさんが 💦

 

あははっ 苦労されたと思いますよw

 

スタッフさんの対応も気持ち良く、仕事も丁寧にしていただいて、ホント有難うございました 🤗

 

まじピカピカで新車時より光ってるんじゃないの 😅

 

この状態を 1年間水洗いだけで維持出来ればお値打ちモンだと思いますよ!

 

経過次第では ¥45000– で充分かも?

 

1年後にまたキレイにしてもらって〜 😜

 

イイ感じです  (^_−)−☆

 

ちょくちょく経過報告を致しますぅ 😋

 

仕上りは超キレイで満足いくもんでした 🤣

 

でわでわ〜 👋